播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『引退1周年記念⑤』 ・ 宴は続きます。 ・ 場所を移動して打ち上げ! ・ お疲れ様の一杯とたこ焼きを食べました!🍺🐙 ・ 高校から切磋琢磨してきた加地も駆け付けてくれた。FC琉球に移籍してからも、ずっといろいろな話を聞いてくれていた。休憩って言ってる時も、早く引退して次に進め!って言ってくれてた。いつもありがとう。これからもよろしく!俺の方が長くキャリアを歩んだな!(笑) ・ ヤットも祝ってくれた!ピカチュウも一緒に!(笑) ・ ヤットはまだまだやれよ!まだまだ貪欲に!もっと!もっと!ヤット! ・ テンシャル中西裕太郎もありがとう!これからもCSOとしてガンバります! ・ 素晴らしい映像を残してくれた、DAZNチーム、ガンバTVチームもありがとうございました! ・ そして、 お母さん。 これからも見守っててね。 お母さんが産んでくれて、育ててくれて、いっぱい愛情をくれたから、21年間もサッカーできました!話せないのは寂しいけど、少しずつ自分の道を歩んでいきます。これからも稲穂でいきます!最大限のありがとう!大好き! ・ ・ 5部構成お疲れ様でした! サッと振り返ったけど、やっぱり幸せな1日やったね! ・ 1年経って、今はJリーグ、JFAと、あの日に言っていたサッカー界を発展の為に働けている。Jリーグは特任理事、JFAはSDGs推進チーム。 ・ もっともっと勉強して、日本サッカーの為に働きたい! ・ SHCも受講する!(あっ、言っちゃった。川淵さん風。) ・ 人生勉強! そして仕事! 全てはサッカーの為に! ・ 結婚はいつになるやら…。(笑) ・ これからもバンバンいきまっせ! ・ ・ #播戸竜二 #引退の1日 #5部構成 #改めて思うのは #やっぱり感謝 #本当にいろいろな人に支えられてる #恩返しをしないとね #Grazie」9月14日 3時04分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 9月14日 03時04分


『引退1周年記念⑤』

宴は続きます。

場所を移動して打ち上げ!

お疲れ様の一杯とたこ焼きを食べました!🍺🐙

高校から切磋琢磨してきた加地も駆け付けてくれた。FC琉球に移籍してからも、ずっといろいろな話を聞いてくれていた。休憩って言ってる時も、早く引退して次に進め!って言ってくれてた。いつもありがとう。これからもよろしく!俺の方が長くキャリアを歩んだな!(笑)

ヤットも祝ってくれた!ピカチュウも一緒に!(笑)

ヤットはまだまだやれよ!まだまだ貪欲に!もっと!もっと!ヤット!

テンシャル中西裕太郎もありがとう!これからもCSOとしてガンバります!

素晴らしい映像を残してくれた、DAZNチーム、ガンバTVチームもありがとうございました!

そして、
お母さん。
これからも見守っててね。
お母さんが産んでくれて、育ててくれて、いっぱい愛情をくれたから、21年間もサッカーできました!話せないのは寂しいけど、少しずつ自分の道を歩んでいきます。これからも稲穂でいきます!最大限のありがとう!大好き!


5部構成お疲れ様でした!
サッと振り返ったけど、やっぱり幸せな1日やったね!

1年経って、今はJリーグ、JFAと、あの日に言っていたサッカー界を発展の為に働けている。Jリーグは特任理事、JFAはSDGs推進チーム。

もっともっと勉強して、日本サッカーの為に働きたい!

SHCも受講する!(あっ、言っちゃった。川淵さん風。)

人生勉強!
そして仕事!
全てはサッカーの為に!

結婚はいつになるやら…。(笑)

これからもバンバンいきまっせ!


#播戸竜二
#引退の1日
#5部構成
#改めて思うのは
#やっぱり感謝
#本当にいろいろな人に支えられてる
#恩返しをしないとね
#Grazie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,967

24

2020/9/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人