播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『引退1周年記念③』 ・ 続くね〜。 ・ 場内を回って直ぐに、引退会見をした。試合前の忙しい時に会見開いてくれたガンバ大阪さん、記者の皆さんありがとうございました。 ・ こんな立派な会見場で話せて幸せでした。少しツネの気分になりました。(笑) ・ 20歳でイタリアで出会ったスカパー森元さん。イタリア旅行も毎年一緒に行き、本場のカルチョやいろいろな人を紹介してくれ、この日もサプライズで来てくれました。ありがとう! ・ 木場昌雄さん。マサオ。5つ歳上やのに、マサオって呼んでます(笑)18歳の頃からお世話になってる優しいお兄さんです。少し鼻声です。(笑)グアム2人旅行行きました。今はアジアと日本の架け橋になっています。 ・ ガンバスタジアムDJ仙石さん。彼の声にどれだけ震わされたか!これからもガンバの為にお願いします! ・ 奥永さん。今回広報として、いろいろ考えてくれて、秘密にいろいろ進めてくれてありがとう!本当に感謝しています!早く焼肉ご馳走しないと!(笑) ・ たくさんの人に支えられ、この日を迎えました。 ・ ・ #まだ続くのか #とりあえずシャワーやな #それにしても清々しい #きよきよしい #じゃないよ #すがすがしい」9月14日 1時43分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 9月14日 01時43分


『引退1周年記念③』

続くね〜。

場内を回って直ぐに、引退会見をした。試合前の忙しい時に会見開いてくれたガンバ大阪さん、記者の皆さんありがとうございました。

こんな立派な会見場で話せて幸せでした。少しツネの気分になりました。(笑)

20歳でイタリアで出会ったスカパー森元さん。イタリア旅行も毎年一緒に行き、本場のカルチョやいろいろな人を紹介してくれ、この日もサプライズで来てくれました。ありがとう!

木場昌雄さん。マサオ。5つ歳上やのに、マサオって呼んでます(笑)18歳の頃からお世話になってる優しいお兄さんです。少し鼻声です。(笑)グアム2人旅行行きました。今はアジアと日本の架け橋になっています。

ガンバスタジアムDJ仙石さん。彼の声にどれだけ震わされたか!これからもガンバの為にお願いします!

奥永さん。今回広報として、いろいろ考えてくれて、秘密にいろいろ進めてくれてありがとう!本当に感謝しています!早く焼肉ご馳走しないと!(笑)

たくさんの人に支えられ、この日を迎えました。


#まだ続くのか
#とりあえずシャワーやな
#それにしても清々しい
#きよきよしい
#じゃないよ
#すがすがしい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,211

2

2020/9/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人