益若つばささんのインスタグラム写真 - (益若つばさInstagram)「こんばんは🌙 最近は写真はあるんだけどフルパワーで仕事とプライベートに全力投球なので、余裕がなくてなかなか更新できなくて悲しみな毎日です。😭  新作コスメも色々紹介したいし、少しお待ちを。    最近は、ミントがある日突然キャインキャインと鳴き出すようになって元気がなくなってしまい、急遽病院へ行きました😢   首の椎間板ヘルニアになってしまったようです。  夜中もずっとキャインキャイン言ってるので、なるべく首をあたたかくしたり、段差は抱っこしたり、枕を譲ってみたり、お散歩も極力最小限にして、と、家族で見守る日々でした。   そしたら、数日後…全く症状が出なくなりました!😭✨✨  痛そうだったから本当によかったあ!   といっても、これから冬にかけて冷えてくるとまた痛むらしいので、電子お灸なども買ってみました。 あと、落ち着くようにamazonでモフモフの寝床を買いました。 ミルクも「ずるいー!😭」ってなると思って2匹分。笑🐩🐩   2匹とも気に入ってくれて毎日すやすや寝てます。 画像2は、ミントのモフモフでなぜか一緒に寝る息子。笑  寝ながらもなでたりしてて息子から犬への愛情伝わります。 犬も人間も、元気が一番ですね。    あ、9/22のTSUBASAREALのオンラインイベント、限定表紙版のチケットは全て完売しました! ありがとうございました🥺🤍  でも、せっかくなので、リクエストにお応えして増やしてもらうことにしました!  お名前いれて本を送りたいと思います☺️  当日見れなくてもチケットがあれば数日アーカイブが残るようにしたので、ご安心を🦋 普段の生配信では言えなそうなお話とかもできたらいいよねえ。なに話そう🥺☺️ こんな機会はもうないと思うので、ぜひ限定表紙GETしてみてください。 トップのURLから飛べます。   まだ途中ですが、こんな感じに作ってます!🦋可愛い🦋🦋 画像3  届くのをお楽しみに!☺️🤍  #dog #TSUBASAREAL」9月14日 1時12分 - tsubasamasuwaka1013

益若つばさのインスタグラム(tsubasamasuwaka1013) - 9月14日 01時12分


こんばんは🌙
最近は写真はあるんだけどフルパワーで仕事とプライベートに全力投球なので、余裕がなくてなかなか更新できなくて悲しみな毎日です。😭

新作コスメも色々紹介したいし、少しお待ちを。



最近は、ミントがある日突然キャインキャインと鳴き出すようになって元気がなくなってしまい、急遽病院へ行きました😢


首の椎間板ヘルニアになってしまったようです。

夜中もずっとキャインキャイン言ってるので、なるべく首をあたたかくしたり、段差は抱っこしたり、枕を譲ってみたり、お散歩も極力最小限にして、と、家族で見守る日々でした。


そしたら、数日後…全く症状が出なくなりました!😭✨✨

痛そうだったから本当によかったあ!


といっても、これから冬にかけて冷えてくるとまた痛むらしいので、電子お灸なども買ってみました。
あと、落ち着くようにamazonでモフモフの寝床を買いました。
ミルクも「ずるいー!😭」ってなると思って2匹分。笑🐩🐩


2匹とも気に入ってくれて毎日すやすや寝てます。
画像2は、ミントのモフモフでなぜか一緒に寝る息子。笑

寝ながらもなでたりしてて息子から犬への愛情伝わります。
犬も人間も、元気が一番ですね。



あ、9/22のTSUBASAREALのオンラインイベント、限定表紙版のチケットは全て完売しました!
ありがとうございました🥺🤍

でも、せっかくなので、リクエストにお応えして増やしてもらうことにしました!

お名前いれて本を送りたいと思います☺️

当日見れなくてもチケットがあれば数日アーカイブが残るようにしたので、ご安心を🦋
普段の生配信では言えなそうなお話とかもできたらいいよねえ。なに話そう🥺☺️
こんな機会はもうないと思うので、ぜひ限定表紙GETしてみてください。
トップのURLから飛べます。


まだ途中ですが、こんな感じに作ってます!🦋可愛い🦋🦋
画像3

届くのをお楽しみに!☺️🤍

#dog #TSUBASAREAL


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,156

32

2020/9/14

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

益若つばさを見た方におすすめの有名人