播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『引退1周年記念②』 ・ 泣いたね。泣くとは思って無かったけど、カズさんからのメッセージで泣いてしまった。 ・ あの人の背中を追い続けサッカー選手になり、同じチームでもプレーできた、憧れの憧れの憧れの人より先に辞めてしまう。そう思ったら、自然と涙が止まらなかった。あの時だけやね。泣いたのは。やり切ったから、涙は出ないはずやったのに、あの時だけは止まらなかったね。唇もプルプルプルって。(笑)DAZNのYouTubeで観てね。12分あるから。今でも観たら泣いてしまう。(笑) ・ ステキなプレゼントも頂きました🎁 ・ 白ハト食品くくるの永尾社長からはたこ焼き一生食べ放題券! 永尾さんは2009年元日の天皇杯優勝、俺が決勝ゴールを決めた試合でスポンサーになる事を決めたみたい。それからはずっとお世話になっています。 ・ ビスポークテーラーDMGの小西社長、コニー には2003年くらいからオーダースーツを作成して貰ってて、ガンバを2009年で退団した後に、ガンバの広報さんを紹介したら、あれよあれよとガンバのオフィシャルスーツを作成してくれる事に。今は休憩やね。(笑)この時のオーダースーツ券のスーツは、いま作成中。お楽しみに!フォーマルカジュアルな今風のスーツです! ・ ガンバボーイに貰った花束。ダイセル様から頂きました。小河社長とは同郷。姫路出身。たまたま新幹線で出会し意気投合!いろいろお世話になっています。 ・ 引退に花を添えていただき、本当に感謝しています! ・ 対戦相手はサガン鳥栖。ガンバがこの日を選んでくれました。両方のチームから見送られた方が嬉しいやろって。こういう気持ちが本当に嬉しいです。 ・ ・ #号泣 #引退プレゼント #一生の宝物 #今日は散髪 #明日はホワイトニング #男を磨きます #お風呂まだやけど #まだまだ行こうか」9月14日 1時08分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 9月14日 01時08分


『引退1周年記念②』

泣いたね。泣くとは思って無かったけど、カズさんからのメッセージで泣いてしまった。

あの人の背中を追い続けサッカー選手になり、同じチームでもプレーできた、憧れの憧れの憧れの人より先に辞めてしまう。そう思ったら、自然と涙が止まらなかった。あの時だけやね。泣いたのは。やり切ったから、涙は出ないはずやったのに、あの時だけは止まらなかったね。唇もプルプルプルって。(笑)DAZNのYouTubeで観てね。12分あるから。今でも観たら泣いてしまう。(笑)

ステキなプレゼントも頂きました🎁

白ハト食品くくるの永尾社長からはたこ焼き一生食べ放題券!
永尾さんは2009年元日の天皇杯優勝、俺が決勝ゴールを決めた試合でスポンサーになる事を決めたみたい。それからはずっとお世話になっています。

ビスポークテーラーDMGの小西社長、コニー には2003年くらいからオーダースーツを作成して貰ってて、ガンバを2009年で退団した後に、ガンバの広報さんを紹介したら、あれよあれよとガンバのオフィシャルスーツを作成してくれる事に。今は休憩やね。(笑)この時のオーダースーツ券のスーツは、いま作成中。お楽しみに!フォーマルカジュアルな今風のスーツです!

ガンバボーイに貰った花束。ダイセル様から頂きました。小河社長とは同郷。姫路出身。たまたま新幹線で出会し意気投合!いろいろお世話になっています。

引退に花を添えていただき、本当に感謝しています!

対戦相手はサガン鳥栖。ガンバがこの日を選んでくれました。両方のチームから見送られた方が嬉しいやろって。こういう気持ちが本当に嬉しいです。


#号泣
#引退プレゼント
#一生の宝物
#今日は散髪
#明日はホワイトニング
#男を磨きます
#お風呂まだやけど
#まだまだ行こうか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,530

6

2020/9/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人