斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「「打てるところで、打てるようにしておきたいんです。試合の中で僕らは、適当なことは絶対にできませんから」   「今、ここで気持ちを切って、中途半端にやると、後悔するときがあると思うんです。自分は野球に対して失礼のないようにしたいんです。そうしないと、今までやってきたことが、終わってしまうことになる。こういう経験がきっと、プラスになるときがある。そう信じてやりたいです」  ウッチーよ!乗り越えてくれ! 代打でも!守備固めでも!代走でも!(代走は無いかぁ…笑) なんでも良いやないか! ウッチーが一軍にいる"姿"が見たいぞ!  今月の19日以降から、お客さんを50%まで入れれる事が発表された。 かなり景色は変わると思う。 従来の半分とは言え… これまでの"4倍"のお客さんは、球場の景色を戻してくれる。  その歓声の中でプレーしているウッチーが想像出来る!  当たり前の様にスタメンに名前があった…。 でももうそれが当たり前ではなくなった…。 ウッチーのコメントを読んで… 代打でも! 守備固めでも! 代走でも!(代走はやっぱり無いやろなぁ…笑) 一軍でウッチーの姿が見たいし、ファンの方達も同じやと思う。  スターティングメンバーにウッチーの名前がコールされれば更に最高や!  みんな待ってるぞ! 俺はイメージ出来てるぞ(笑)!  #ソフトバンクホークス#内川聖一#苦難#当たり前が当たり前じゃなくなった#ここから#行ける#大丈夫#まだまだ#自分の為#ファンの為#背番号1#大きな背中#俺はイメージ出来てる#頑張れ#楽しみ」9月13日 8時52分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 9月13日 08時52分


「打てるところで、打てるようにしておきたいんです。試合の中で僕らは、適当なことは絶対にできませんから」

 「今、ここで気持ちを切って、中途半端にやると、後悔するときがあると思うんです。自分は野球に対して失礼のないようにしたいんです。そうしないと、今までやってきたことが、終わってしまうことになる。こういう経験がきっと、プラスになるときがある。そう信じてやりたいです」

ウッチーよ!乗り越えてくれ!
代打でも!守備固めでも!代走でも!(代走は無いかぁ…笑)
なんでも良いやないか!
ウッチーが一軍にいる"姿"が見たいぞ!

今月の19日以降から、お客さんを50%まで入れれる事が発表された。
かなり景色は変わると思う。
従来の半分とは言え…
これまでの"4倍"のお客さんは、球場の景色を戻してくれる。

その歓声の中でプレーしているウッチーが想像出来る!

当たり前の様にスタメンに名前があった…。
でももうそれが当たり前ではなくなった…。
ウッチーのコメントを読んで…
代打でも!
守備固めでも!
代走でも!(代走はやっぱり無いやろなぁ…笑)
一軍でウッチーの姿が見たいし、ファンの方達も同じやと思う。

スターティングメンバーにウッチーの名前がコールされれば更に最高や!

みんな待ってるぞ!
俺はイメージ出来てるぞ(笑)!

#ソフトバンクホークス#内川聖一#苦難#当たり前が当たり前じゃなくなった#ここから#行ける#大丈夫#まだまだ#自分の為#ファンの為#背番号1#大きな背中#俺はイメージ出来てる#頑張れ#楽しみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,015

26

2020/9/13

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人