平岡祐太さんのインスタグラム写真 - (平岡祐太Instagram)「ドラマ「記憶捜査2 ~新宿東署事件ファイル~」に東奏多役として新たなレギュラーメンバーで出演することが決まりました!  本作は、北大路欣也さん演じる主人公・鬼塚一路が慣れ親しんだ新宿の土地勘と、詳細に記憶した「昭和」と「平成」 の二つの時代の街のイメージから、「令和」に起こった難事件を解決へと導いていく新しいサスペンスドラマです。  テレビ東京 10月23日(金)よる8時よりスタート!  ♦東 奏多(平岡祐太) 新宿東署・新署長として京都府警から配属されたキャリア。 司法係である鬼塚らが捜査に踏み込むことを嫌う。 配属の1か月前には管轄の地理を頭に入れるため、わざわざ新宿を 訪れている。熱心なのか何か狙いがあるのか...?  コメント  腹の底が読めない。いったい何を企んでいるのだろう。新宿の街に嫌悪感 を抱く東が、この街をどうしようとしているのか怖くもあります。 東奏多という役は、かなり上から物を言う性格でもあるので、お芝居で北大  路さんと対峙する時に日常を一切忘れて集中して挑みたいです。どんな物語が繰り広げられていくのか、 先の読めない展開に自分も衝撃を受けてしまうかもしれません。  〜ニュースリリース〜  #ドラマ #記憶捜査 #テレビ東京 #現場写真 #平岡祐太 #オフショット」9月12日 18時04分 - yuta_hiraoka_official

平岡祐太のインスタグラム(yuta_hiraoka_official) - 9月12日 18時04分


ドラマ「記憶捜査2 ~新宿東署事件ファイル~」に東奏多役として新たなレギュラーメンバーで出演することが決まりました!

本作は、北大路欣也さん演じる主人公・鬼塚一路が慣れ親しんだ新宿の土地勘と、詳細に記憶した「昭和」と「平成」
の二つの時代の街のイメージから、「令和」に起こった難事件を解決へと導いていく新しいサスペンスドラマです。

テレビ東京 10月23日(金)よる8時よりスタート!

♦東 奏多(平岡祐太)
新宿東署・新署長として京都府警から配属されたキャリア。 司法係である鬼塚らが捜査に踏み込むことを嫌う。 配属の1か月前には管轄の地理を頭に入れるため、わざわざ新宿を 訪れている。熱心なのか何か狙いがあるのか...?

コメント
腹の底が読めない。いったい何を企んでいるのだろう。新宿の街に嫌悪感 を抱く東が、この街をどうしようとしているのか怖くもあります。 東奏多という役は、かなり上から物を言う性格でもあるので、お芝居で北大
路さんと対峙する時に日常を一切忘れて集中して挑みたいです。どんな物語が繰り広げられていくのか、 先の読めない展開に自分も衝撃を受けてしまうかもしれません。

〜ニュースリリース〜

#ドラマ #記憶捜査 #テレビ東京 #現場写真 #平岡祐太 #オフショット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,320

48

2020/9/12

平岡祐太を見た方におすすめの有名人