鈴木拓さんのインスタグラム写真 - (鈴木拓Instagram)「源流の渓流釣りに行った。  東野さんがクマが出たら熊よけスプレーを鈴木くんが使ってと言われた。  使う前にいつの間にか落としてなくしていた。  源流で魚が1匹も釣れなかった。  東野さんは帰られた。  残って河口湖で1人で釣りをした。  ブルーギルがテンカラで30引きくらいオカッパリで釣り放題だった。  熊よけも無くして申し訳なかった。  説明書にはクマだけではなく悪人にもかけて良し。と書いてあった。」9月12日 13時26分 - suzukitaku.drunkdoragon

鈴木拓のインスタグラム(suzukitaku.drunkdoragon) - 9月12日 13時26分


源流の渓流釣りに行った。

東野さんがクマが出たら熊よけスプレーを鈴木くんが使ってと言われた。

使う前にいつの間にか落としてなくしていた。

源流で魚が1匹も釣れなかった。

東野さんは帰られた。

残って河口湖で1人で釣りをした。

ブルーギルがテンカラで30引きくらいオカッパリで釣り放題だった。

熊よけも無くして申し訳なかった。

説明書にはクマだけではなく悪人にもかけて良し。と書いてあった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

4

2020/9/12

鈴木拓を見た方におすすめの有名人