伊織さんのインスタグラム写真 - (伊織Instagram)「ご報告  この度、私事ではありますが、MBSアナウンサーの藤林温子さんと結婚させていただきました。  僕は周りの人に助けてもらわないと生きていけません。 今まで多くの方々に助けられて生きてきました。 そんな僕が、初めて守りたいと思ったのが彼女です。 これからも、周りの皆様に感謝し、皆様に助けられながら、彼女を守り、自分達らしい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです。  世の中が大変な状況、個人的なご報告となり申し訳ございません。  今後とも応援よろしくお願いいたします。」9月12日 12時09分 - karashi_iori

伊織のインスタグラム(karashi_iori) - 9月12日 12時09分


ご報告

この度、私事ではありますが、MBSアナウンサーの藤林温子さんと結婚させていただきました。

僕は周りの人に助けてもらわないと生きていけません。
今まで多くの方々に助けられて生きてきました。
そんな僕が、初めて守りたいと思ったのが彼女です。
これからも、周りの皆様に感謝し、皆様に助けられながら、彼女を守り、自分達らしい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです。

世の中が大変な状況、個人的なご報告となり申し訳ございません。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,079

374

2020/9/12

伊織を見た方におすすめの有名人