タブゾンビさんのインスタグラム写真 - (タブゾンビInstagram)「昨日発売になりました 9mmparabellumbullet の新譜で キツネツキと黒い森の旅人でフューチャーリングで栗さんとでアレンジと演奏をさせて貰いました。レコーディングも数ヶ所確認して全員で1発録音でした。とても緊張感のある善い演奏が録音されました。ダブアレンジです。是非聴いてみて下さい。  南日本新譜に取り上げていただきました。ヘスへの想いを語りました。  あとはANAさんに翼の王国で取り上げていただきました。    翼の王国好きでいつも読んでるのですが まさかコロナ禍になり自分のを読めないという。しかも4月号と5月号で取り上げていただきました。  エゴラッピンのあしながのサルヴァドールという曲が好きでそれについて語ってたりします。 #9mmparabellumbullet  #キツネツキ #黒い森の旅人  #南日本新聞 #翼の王国  @egowrappin_official  #あしながのサルヴァドール」9月11日 18時59分 - tabuzombie

タブゾンビのインスタグラム(tabuzombie) - 9月11日 18時59分


昨日発売になりました
9mmparabellumbullet の新譜で
キツネツキと黒い森の旅人でフューチャーリングで栗さんとでアレンジと演奏をさせて貰いました。レコーディングも数ヶ所確認して全員で1発録音でした。とても緊張感のある善い演奏が録音されました。ダブアレンジです。是非聴いてみて下さい。

南日本新譜に取り上げていただきました。ヘスへの想いを語りました。

あとはANAさんに翼の王国で取り上げていただきました。

  翼の王国好きでいつも読んでるのですが まさかコロナ禍になり自分のを読めないという。しかも4月号と5月号で取り上げていただきました。

エゴラッピンのあしながのサルヴァドールという曲が好きでそれについて語ってたりします。
#9mmparabellumbullet
#キツネツキ
#黒い森の旅人
#南日本新聞
#翼の王国
@EGO-WRAPPIN'
#あしながのサルヴァドール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

441

3

2020/9/11

タブゾンビを見た方におすすめの有名人