猪狩秀平のインスタグラム(hey_igari_0131) - 9月11日 14時40分



.
約8ヶ月振りのライブが決まりました!
.
それぞれフェスを主催してるバンドが大阪城ホールに大集合とゆうイベントになっております。
ヤバ過ぎですね☺︎
.
せっかくなので、この時期にライブについてどんな事を考えていて、この先どうするつもりなのかを書いておきたいと思います。
.
ハジマザの中止が決定してから、
正直ライブやるのしばらく無理なんちゃうかな?と思ってた。
ハジマザはかなり厳しくガイドラインを作って開催するつもりやってんけど、それでもなかなか難しい所があって、結局中止せざるを得なくなった。
.
その間もその後も、色んなライブのオファーをいただいてんけど、
今はやるべきじゃない。という気持ちと、やれても気持ちよく出来ないんじゃないか。という気持ちでお断りしていました。
そんな中、このイベントのオファーをいただきました。
正直、かなり迷った。
迷ったけど、仲間のバンドが出演する事を決めてる事。
イガリはこのイベントの主催者とすごく長くて、信用している事。
この主催が8月の大阪城ホールのイベントを成功させている事。
何より自分がライブをやりたい事。
などなど、色んな事が重なってこのイベントに出演することに決めました。
もう今年ライブ出来るのか分からないし、決めたからには全力で取り組みたいと思っています。
現状HEY-SMITHが出演が決まっていて、発表までこぎつけているイベントはありませんので、ぜひこの機会に遊びに来てください。
やれるように進んでいるイベントはありますが、本当に正直な話、世の中的にどうなるか分からないと思います。
でも良い方向にいくことを当然願っています。
.
次に配信ライブについてやねんけど、
9月19日のTRIPLE AXEの配信ライブ以降は考えていません。
今のところ、HEY-SMITHで配信ライブをやる事も考えていません。
.
開催が中止になったフェスなどで配信ライブのオファーはあってんけど、全部無しにさせてもらいました。
なんでヘイだけないの?という声をいただいたので、ココで説明させてもらいます。
最初から配信ライブに向けてライブをするのはいいねんけど、
開催中止→配信ってゆうのはどうしても気持ちの整理がつかず、今の所は全部無しになってしまっています。
.
そして恐らく今後は配信ライブはやらないと思います。
今の気持ち的には9月19日を最後にしたいと思っています。
でもまー気持ち変わるかもしれないし、変えないといけないかもしれないから、今の気持ちは!っていう感じです。
.
とにかく今はこの大阪城ホールのイベントに全力で取り組みたいと思います。
年間でめちゃくちゃライブをやってきたバンドやけど、今はライブをやる事にかなり慎重になっています。
これからもライブをどんどん決めていくってゆう考えは基本的にないです。
かなり色んな要素が組み合わされないとライブをするって事にならないと思います。
.
なかなかない機会やと思うので、ぜひ遊びに来て下さい☺︎
.
今はタイミングじゃないなと思う人は、自分の意思を貫いて下さい。
お互い元気やったらまた会えます☺︎
.
今がタイミングだと思う人はぜひ会いましょう!
マジで死ぬほど楽しみにしています🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,230

40

2020/9/11

猪狩秀平を見た方におすすめの有名人