野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「. 東京は夜の七時♪  ここ数年封印していたミニスカートを、還暦ライヴで解禁宣言をした私ですが、実はもう一つ封印していたファッション・アイテムがあります。 それはジーンズ。 年齢と共にカジュアルが似合わなくなっていき、ジーンズの出番も減ってしまって。  ところが、先日、ご縁があって国産デニム業界の老舗RESOLUTE(リゾルト)さんのデニムを紹介頂き、“還暦デニム“解禁となりました。  ベーシックな1本のデニムを穿きこむことで自分だけのオリジナルにしていくエイジングという楽しみを知り、俄然興味が湧いたのです。 写真で着用しているのは週2回程度穿いて3年くらい経ったものだそうで、ほどよく柔らかくなった生地が心地よく、エイジングによる濃淡が素敵でした。 私のデニムもゆっくりと時間をかけて育てていこうと思います。 大人のデニムの着こなしを考えるのも楽しいね♪  #東京は夜の七時 #還暦デニム #resolute #リゾルト #デニム #ジーンズ #👖 #野宮真貴 #missmakinomiya   」9月9日 19時37分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 9月9日 19時37分


.
東京は夜の七時♪

ここ数年封印していたミニスカートを、還暦ライヴで解禁宣言をした私ですが、実はもう一つ封印していたファッション・アイテムがあります。
それはジーンズ。
年齢と共にカジュアルが似合わなくなっていき、ジーンズの出番も減ってしまって。

ところが、先日、ご縁があって国産デニム業界の老舗RESOLUTE(リゾルト)さんのデニムを紹介頂き、“還暦デニム“解禁となりました。

ベーシックな1本のデニムを穿きこむことで自分だけのオリジナルにしていくエイジングという楽しみを知り、俄然興味が湧いたのです。
写真で着用しているのは週2回程度穿いて3年くらい経ったものだそうで、ほどよく柔らかくなった生地が心地よく、エイジングによる濃淡が素敵でした。
私のデニムもゆっくりと時間をかけて育てていこうと思います。
大人のデニムの着こなしを考えるのも楽しいね♪

#東京は夜の七時 #還暦デニム #resolute #リゾルト #デニム #ジーンズ #👖 #野宮真貴 #missmakinomiya





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,650

36

2020/9/9

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人