馬場ふみかさんのインスタグラム写真 - (馬場ふみかInstagram)「. 皆様へ  この度は共演者の皆様、スタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。  医療従事者、保健所の方々のご指導のもと、一定期間の隔離療養後、PCR検査におきまして陰性が確認できましたので、ここにご報告させていただきます。 今後は体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております。  応援してくださる方々のとても温かい励ましの言葉に何度も救われ、何度も勇気付けられました。 心より感謝申し上げます。  本当にありがとうございます。  感謝の気持ちを忘れずに、皆様に少しでもお返しができるよう精一杯精励してまいります。  今までは当たり前のようにあった環境が実は特別なことで、とてもすばらしいことだと気付かされました。  そんな、気軽に会って話ができる日常が1日も早く来ることを願っております。  馬場ふみか」9月9日 16時00分 - fumika_baba

馬場ふみかのインスタグラム(fumika_baba) - 9月9日 16時00分


.
皆様へ

この度は共演者の皆様、スタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

医療従事者、保健所の方々のご指導のもと、一定期間の隔離療養後、PCR検査におきまして陰性が確認できましたので、ここにご報告させていただきます。
今後は体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております。

応援してくださる方々のとても温かい励ましの言葉に何度も救われ、何度も勇気付けられました。
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、皆様に少しでもお返しができるよう精一杯精励してまいります。

今までは当たり前のようにあった環境が実は特別なことで、とてもすばらしいことだと気付かされました。

そんな、気軽に会って話ができる日常が1日も早く来ることを願っております。

馬場ふみか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93,459

2,426

2020/9/9

馬場ふみかを見た方におすすめの有名人