夛田凌輔さんのインスタグラム写真 - (夛田凌輔Instagram)「今日は僕が使っているインソールの紹介です。 知り合いに紹介してもらってこの @irerudakeall さんのインソールに出会いました。 インソールは、足形をとって自分に合ったものをオーダーで作って貰うのが当たり前やと思ってたけど、、、この「IRERUDAKE」はその名の通り入れるだけ(笑)(笑) オーダーのインソールではそれを入れている時は確かに力は入るが身体の歪みなどは改善しません。でもこのIRERUDAKEは入れて歩くだけで正しい姿勢にしてくれます。 僕はスパイクにIRERUDAKEを入れて毎日プレーしています。 写真2...使い込んでるのが写真でも分かるはず(笑)(笑)  写真3...赤い点3つは骨盤の位置。 足圧も脚全体ではなく極端に偏っている。  写真4...IRERUDAKEの上に初めて立っている状態。 骨盤の位置もなにもない状態よりは中央に寄っている。 足圧も足の裏全体に。  3ヶ月使っているので今はもっと改善していると思う。。。  #irerudake #インソール #入れるだけ」9月8日 20時49分 - ryosuke.tada

夛田凌輔のインスタグラム(ryosuke.tada) - 9月8日 20時49分


今日は僕が使っているインソールの紹介です。
知り合いに紹介してもらってこの @irerudakeall さんのインソールに出会いました。
インソールは、足形をとって自分に合ったものをオーダーで作って貰うのが当たり前やと思ってたけど、、、この「IRERUDAKE」はその名の通り入れるだけ(笑)(笑)
オーダーのインソールではそれを入れている時は確かに力は入るが身体の歪みなどは改善しません。でもこのIRERUDAKEは入れて歩くだけで正しい姿勢にしてくれます。
僕はスパイクにIRERUDAKEを入れて毎日プレーしています。
写真2...使い込んでるのが写真でも分かるはず(笑)(笑)

写真3...赤い点3つは骨盤の位置。
足圧も脚全体ではなく極端に偏っている。

写真4...IRERUDAKEの上に初めて立っている状態。
骨盤の位置もなにもない状態よりは中央に寄っている。
足圧も足の裏全体に。

3ヶ月使っているので今はもっと改善していると思う。。。

#irerudake #インソール #入れるだけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

0

2020/9/8

夛田凌輔を見た方におすすめの有名人

夛田凌輔と一緒に見られている有名人