三崎優太さんのインスタグラム写真 - (三崎優太Instagram)「. 【総額1億円】青汁砲  100万円を100人にプレゼントします!  皆さんに感謝を込めて贈ります。 この100万円で皆さんの人生が素敵なものになりますように。  instaをお持ちの方は、誰でも応募可能です!  応募方法は僕をフォローして、僕をストーリーでタグ付けして下さい。締め切りは9月17日まで。  昨日の投稿と同じキャンペーンなのですが、誹謗中傷を受けていない人しか応募できないの?という質問が多かったので、再度わかりやすく掲載しました。  誹謗中傷の有無問わず、誰もが平等に参加できます。  この活動を通じて、誹謗中傷のない平和な社会をつくることが目標です。  当選者は原則抽選で決定し、当選者にはDMでご連絡します。  9月17日を締め切りとさせて頂きますが、締め切り前に一部の当選者を決定する、フライング当選をするかもしれません。  そして今年はこれだけでは終わりません。全員がハッピーになるような壮大な計画を準備しています!」9月8日 20時42分 - yuta_misaki

三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 9月8日 20時42分


.
【総額1億円】青汁砲 
100万円を100人にプレゼントします!

皆さんに感謝を込めて贈ります。
この100万円で皆さんの人生が素敵なものになりますように。

instaをお持ちの方は、誰でも応募可能です!

応募方法は僕をフォローして、僕をストーリーでタグ付けして下さい。締め切りは9月17日まで。

昨日の投稿と同じキャンペーンなのですが、誹謗中傷を受けていない人しか応募できないの?という質問が多かったので、再度わかりやすく掲載しました。

誹謗中傷の有無問わず、誰もが平等に参加できます。

この活動を通じて、誹謗中傷のない平和な社会をつくることが目標です。

当選者は原則抽選で決定し、当選者にはDMでご連絡します。

9月17日を締め切りとさせて頂きますが、締め切り前に一部の当選者を決定する、フライング当選をするかもしれません。

そして今年はこれだけでは終わりません。全員がハッピーになるような壮大な計画を準備しています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

171,571

20,231

2020/9/8

三崎優太を見た方におすすめの有名人