COLORCREATIONのインスタグラム(color_creation_official) - 9月8日 19時00分


【COLOR CREATIONに関する大切なお知らせ】

いつもCOLOR CREATIONを応援して頂き有難うございます。

この度、COLOR CREATIONは2020年10月いっぱいをもって無期限の活動休止をいたしますことをご報告申し上げます。

新型コロナの感染拡大によりグループとして一番大切にしてきたライブ活動ができなくなり、CANVASの皆さんに会えない時間が長引けば長引くほど、皆さんが何を思いどのように生活をしているのかを常に気にかけていました。それと同時に、メンバーそれぞれが自分の将来のことや家族の状況などについて考え、悩む時間も増えました。そんな中、さらにKAZの不治の病が見つかり、5人で手を取り合いながら同じ目標に向かって邁進していくことが難しくなり、何度も話し合いを重ねた結果、「一度カラクリとしての活動を休止して、個々の人生を見つめ直す期間に入る」という苦渋の決断に至りました。

結成から約3年半、沢山の素晴らしい経験と思い出を応援してくださる皆様と共に作り上げてくることができました。
COLOR CREATIONとして生み出してきた音楽達は彼らにとって誇りであり、一生消えることのない最高の宝物です。
これからリリースになる「SECOND PALETTE」と共に、今後も愛し続けていただければそれ以上に嬉しいことはありません。

これまでCOLOR CREATIONをご支援くださった関係者の皆様、そして何より彼らのグループ活動を応援してくださった全てのファンの皆様に心より感謝申し上げます。

そしてメンバーそれぞれが個々の道を歩み始めた暁には、引き続きの温かいご支援、ご鞭撻を賜れますと幸いです。

2020年9月8日
COLOR CREATIONスタッフ一同

※各メンバーのコメントは、ホームページにてご覧頂けます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,013

91

2020/9/8

COLORCREATIONを見た方におすすめの有名人