どさけんさんのインスタグラム写真 - (どさけんInstagram)「山陽小野田市のふるさと納税のオススメ品のご紹介!  今回は小野田駅前にあります持ち帰り餃子専門店「餃子の福原」さんの「萩むつみ豚餃子」です!  1パック12個入りが3パック!  焼餃子とどさけん特製スープ餃子で頂きました!  焼餃子は皮がツルっとそしてモッチリ!  そして噛んだ瞬間に中から出てくる肉汁!萩むつみ豚をふんだんに使ってるから凄く上品!  そして秀逸なのは福原さんの出汁みそ!ピリ辛具合が最高!わたくし味噌で餃子を初めて食べましたがクリビツでした。  そしてスープ餃子!こちらは大大大成功!  餃子から出汁がでるのでスープはノー味付け!白菜、玉ねぎをたっぷり人参を少々!  このノー味付けが大正解!とっても優しく仕上がりました!  普段、野菜不足のどさけん野菜もたっぷり食べれました。  大満足のディナーになりました。  ただこの大満足を誰かとわかちあいたかった。  もうすぐ秋ですね。  #山陽小野田市 #小野田駅 #餃子の福原 #持ち帰り専門 #焼餃子 #スープ餃子 #出汁みそ最高 #リピート確定 #どさけん #誰かと食べたかった」9月8日 16時48分 - dosaken101

どさけんのインスタグラム(dosaken101) - 9月8日 16時48分


山陽小野田市のふるさと納税のオススメ品のご紹介!

今回は小野田駅前にあります持ち帰り餃子専門店「餃子の福原」さんの「萩むつみ豚餃子」です!

1パック12個入りが3パック!

焼餃子とどさけん特製スープ餃子で頂きました!

焼餃子は皮がツルっとそしてモッチリ!

そして噛んだ瞬間に中から出てくる肉汁!萩むつみ豚をふんだんに使ってるから凄く上品!

そして秀逸なのは福原さんの出汁みそ!ピリ辛具合が最高!わたくし味噌で餃子を初めて食べましたがクリビツでした。

そしてスープ餃子!こちらは大大大成功!

餃子から出汁がでるのでスープはノー味付け!白菜、玉ねぎをたっぷり人参を少々!

このノー味付けが大正解!とっても優しく仕上がりました!

普段、野菜不足のどさけん野菜もたっぷり食べれました。

大満足のディナーになりました。

ただこの大満足を誰かとわかちあいたかった。

もうすぐ秋ですね。

#山陽小野田市
#小野田駅
#餃子の福原
#持ち帰り専門
#焼餃子
#スープ餃子
#出汁みそ最高
#リピート確定
#どさけん
#誰かと食べたかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

296

2

2020/9/8

どさけんを見た方におすすめの有名人