幾田りらさんのインスタグラム写真 - (幾田りらInstagram)「Netflixオリジナル映画 『フェイフェイと月の冒険』 日本語版エンド・クレジット・ソング を担当させていただきます🌖  楽曲配信開始は9月25日〜 映画配信開始は10月23日〜 です!  ディズニー・アニメーション『美女と野獣』『アラジン』『塔の上のラプンツェル』などを手掛けてきたアニメーター、グレン・キーンさんの初の長編監督作品です。 幼い頃から沢山の感動をもらった映画作品のアニメーションを担当されていたグレン・キーンさんの新たな作品に、歌唱で参加させていただくことができて嬉しい気持ちでいっぱいです。 主人公フェイフェイの夢に向かって突き進む力強さを受け継ぎ、私らしく、のびのびと歌わせていただきました。 ぜひ楽しみにしていてください!🌛」9月8日 10時37分 - lilasikuta

幾田りらのインスタグラム(lilasikuta) - 9月8日 10時37分


Netflixオリジナル映画
『フェイフェイと月の冒険』
日本語版エンド・クレジット・ソング
を担当させていただきます🌖

楽曲配信開始は9月25日〜
映画配信開始は10月23日〜
です!

ディズニー・アニメーション『美女と野獣』『アラジン』『塔の上のラプンツェル』などを手掛けてきたアニメーター、グレン・キーンさんの初の長編監督作品です。
幼い頃から沢山の感動をもらった映画作品のアニメーションを担当されていたグレン・キーンさんの新たな作品に、歌唱で参加させていただくことができて嬉しい気持ちでいっぱいです。
主人公フェイフェイの夢に向かって突き進む力強さを受け継ぎ、私らしく、のびのびと歌わせていただきました。
ぜひ楽しみにしていてください!🌛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,085

195

2020/9/8

幾田りらを見た方におすすめの有名人

幾田りらと一緒に見られている有名人