中村祐志さんのインスタグラム写真 - (中村祐志Instagram)「『 #FANTASYWORLD ?』 全公演を無事終える事ができました。 少しだけ振り返ります。  今回は作・演出の #宝来忠昭 さんとご一緒したくてオーディションを受ける所から始まりました。  ボクは役者として器用な方ではないと思います。 そんなボクを信じて使って下さった宝来さんは、よく「空気」という言葉を課題として与えてくれました。  「空気」 最初から最後まで追い求め続けました。 死を背負うという重さ。 絶望感。 微妙な感情の変化。 他にも沢山のものを背景に抱えた空気を纏うには、それ相応の覚悟を持たないと醸し出す事は出来ない大変な事でした。  宝来さんは最後まで妥協なく全てのキャストと向き合い続けてくれる方で、ボク次第の所も言葉じゃ表現し辛い事にも時間を最大限に割いてくれました。  ボクの役は自殺、自殺未遂が重罪となる世界で本人の意思とは関係なく臓器提供しなければならない中で、自殺に失敗し、大怪我をしたまま逃亡を続けるおじさんの役で、逃亡中に出逢った1人の少女と更に逃亡を続けるという役でした。 少女との触れ合いを通して人生を見つめ直して行く中で色んな言葉が刺さり、変わって行き、生きてきた理由を見つける事ができました。 ずっと一緒に旅しながら沢山の贈り物をくれた #藤本結衣 さん、葛藤しながらぶつかってくれた #長屋和彰 さん、右の世界、左の世界からメッセージを送り続けてくれたキャストのみなさんのおかげで役を通してボク自身が成長できた実感があります。  これからも「空気」を纏える役者であり続ける為に精進して行きます。  作品に関わって下さった皆様、この時期に劇場でご観劇して下さった皆様、配信でご観劇して下さった皆様、本当にありがとうございました。 心より感謝いたします。 そして、これからもよろしくお願い致します。  #中村祐志」9月7日 21時54分 - yushi_nakamura930

中村祐志のインスタグラム(yushi_nakamura930) - 9月7日 21時54分


#FANTASYWORLD ?』
全公演を無事終える事ができました。
少しだけ振り返ります。

今回は作・演出の #宝来忠昭 さんとご一緒したくてオーディションを受ける所から始まりました。

ボクは役者として器用な方ではないと思います。
そんなボクを信じて使って下さった宝来さんは、よく「空気」という言葉を課題として与えてくれました。

「空気」
最初から最後まで追い求め続けました。
死を背負うという重さ。
絶望感。
微妙な感情の変化。
他にも沢山のものを背景に抱えた空気を纏うには、それ相応の覚悟を持たないと醸し出す事は出来ない大変な事でした。

宝来さんは最後まで妥協なく全てのキャストと向き合い続けてくれる方で、ボク次第の所も言葉じゃ表現し辛い事にも時間を最大限に割いてくれました。

ボクの役は自殺、自殺未遂が重罪となる世界で本人の意思とは関係なく臓器提供しなければならない中で、自殺に失敗し、大怪我をしたまま逃亡を続けるおじさんの役で、逃亡中に出逢った1人の少女と更に逃亡を続けるという役でした。
少女との触れ合いを通して人生を見つめ直して行く中で色んな言葉が刺さり、変わって行き、生きてきた理由を見つける事ができました。
ずっと一緒に旅しながら沢山の贈り物をくれた #藤本結衣 さん、葛藤しながらぶつかってくれた #長屋和彰 さん、右の世界、左の世界からメッセージを送り続けてくれたキャストのみなさんのおかげで役を通してボク自身が成長できた実感があります。

これからも「空気」を纏える役者であり続ける為に精進して行きます。

作品に関わって下さった皆様、この時期に劇場でご観劇して下さった皆様、配信でご観劇して下さった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
そして、これからもよろしくお願い致します。

#中村祐志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

4

2020/9/7

中村祐志を見た方におすすめの有名人

中村祐志と一緒に見られている有名人