新木優子さんのインスタグラム写真 - (新木優子Instagram)「台風の影響を受けている方々大丈夫でしょうか⁇ 昨日の投稿には風が強かったり自然の本当の怖さを実感している方から"すごく怖い"とのメッセージも沢山ありました。 そんな中でも気をつけます‼︎優子ちゃんも体調に気をつけて頑張って下さいと気遣ってくださるメッセージがあり、すごく嬉しくて、、。 皆さんの力強さに胸を打たれました。 本当にありがとうございます。 私も、日々撮影頑張っています‼︎ 自然災害を避けることは出来無いけど、、でもそれでも皆さんの事を想っていることが伝わっていたらそれだけでも凄く嬉しいです。  そんな中で、少しでも楽しんでいつもの日常を感じていただけるエンターテインメントがお届けできていたら幸せだなぁと思います。  本日、9月7日(月)夜9時から 『SUITS/スーツ2』第9話の放送です!  ぜひご覧ください!」9月7日 17時00分 - yuuuuukko_

新木優子のインスタグラム(yuuuuukko_) - 9月7日 17時00分


台風の影響を受けている方々大丈夫でしょうか⁇
昨日の投稿には風が強かったり自然の本当の怖さを実感している方から"すごく怖い"とのメッセージも沢山ありました。
そんな中でも気をつけます‼︎優子ちゃんも体調に気をつけて頑張って下さいと気遣ってくださるメッセージがあり、すごく嬉しくて、、。
皆さんの力強さに胸を打たれました。
本当にありがとうございます。
私も、日々撮影頑張っています‼︎
自然災害を避けることは出来無いけど、、でもそれでも皆さんの事を想っていることが伝わっていたらそれだけでも凄く嬉しいです。

そんな中で、少しでも楽しんでいつもの日常を感じていただけるエンターテインメントがお届けできていたら幸せだなぁと思います。

本日、9月7日(月)夜9時から
『SUITS/スーツ2』第9話の放送です!

ぜひご覧ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234,062

548

2020/9/7

のインスタグラム
さんがフォロー

新木優子を見た方におすすめの有名人