キンモクセイさんのインスタグラム写真 - (キンモクセイInstagram)「#ちゃんとした配信2020 の一連のシリーズが完結いたしました!たくさんのご視聴&ご支援ありがとうございます! 5月頃から構想し始め、第一弾のルーフトップライブ&インタビューを7月から8月にかけてリハ、収録、編集、公開と駆け抜けて、9月に入り昨日今日の2デイズの無観客生配信で完結でした。 スタッフは大半初めて聴く曲や初めての企画、初めてのシチュエーションばかりで時間もない中、よくぞここまで作り上げでくれましたと感謝感激脱帽脱毛です。まほろ座(制作、音響、照明、舞台、配信管理)、ハムサンドウィッチの定理(映像)での混合チームに大感謝でございます。何より楽しんで向き合っていただけたのが嬉しかったです。メンバーも今頃アーカイブを見てる事でしょう。」9月7日 2時32分 - kinmoku_official

キンモクセイのインスタグラム(kinmoku_official) - 9月7日 02時32分


#ちゃんとした配信2020 の一連のシリーズが完結いたしました!たくさんのご視聴&ご支援ありがとうございます!
5月頃から構想し始め、第一弾のルーフトップライブ&インタビューを7月から8月にかけてリハ、収録、編集、公開と駆け抜けて、9月に入り昨日今日の2デイズの無観客生配信で完結でした。
スタッフは大半初めて聴く曲や初めての企画、初めてのシチュエーションばかりで時間もない中、よくぞここまで作り上げでくれましたと感謝感激脱帽脱毛です。まほろ座(制作、音響、照明、舞台、配信管理)、ハムサンドウィッチの定理(映像)での混合チームに大感謝でございます。何より楽しんで向き合っていただけたのが嬉しかったです。メンバーも今頃アーカイブを見てる事でしょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

9

2020/9/7

キンモクセイを見た方におすすめの有名人