三木道三さんのインスタグラム写真 - (三木道三Instagram)「もう一枚写真あった。 ドライブインシアター、いいと思う。 ハワイ舞台でレゲエがたくさん流れるいい映画チョイスしたから俺も車の中で見て感動したかったな〜。 コロナ以降、外国ではドライブインライブとかも結構やってるの見る。 しかし、お客さんの顔が見えない、声が聞こえない、ってのはやっぱり寂しいし、静か過ぎて結構緊張したね〜 歌詞ところどころミスっちゃったよw 早く普通にライブしたい! けどこれはこれで色々また発展があってもいいね。 5月頃にカエルスタジオから連絡あって、話始めてもっと早くやるつもりが、場所の調整に時間がかかって結果昨日になって、まぁ良かった。 準備は昼間にしてくれてたから今年の夏の暑さやと死んでるわ…。 台風と雨はかなり心配やった。 コロナの中で出来ることしよう!ってずっとカエルと一緒に考えて用意して、当日無理、じゃあ泣いてたね。 そんな大きな規模じゃあないけど、チャレンジしてみたので来てくれた人は楽しんでくれてたらいいな! また、考えてなんかやったら良かったら応援してくれたり参加して下さいね〜。」9月7日 1時20分 - dozan11

三木道三のインスタグラム(dozan11) - 9月7日 01時20分


もう一枚写真あった。
ドライブインシアター、いいと思う。
ハワイ舞台でレゲエがたくさん流れるいい映画チョイスしたから俺も車の中で見て感動したかったな〜。
コロナ以降、外国ではドライブインライブとかも結構やってるの見る。
しかし、お客さんの顔が見えない、声が聞こえない、ってのはやっぱり寂しいし、静か過ぎて結構緊張したね〜
歌詞ところどころミスっちゃったよw
早く普通にライブしたい!
けどこれはこれで色々また発展があってもいいね。
5月頃にカエルスタジオから連絡あって、話始めてもっと早くやるつもりが、場所の調整に時間がかかって結果昨日になって、まぁ良かった。
準備は昼間にしてくれてたから今年の夏の暑さやと死んでるわ…。
台風と雨はかなり心配やった。
コロナの中で出来ることしよう!ってずっとカエルと一緒に考えて用意して、当日無理、じゃあ泣いてたね。
そんな大きな規模じゃあないけど、チャレンジしてみたので来てくれた人は楽しんでくれてたらいいな!
また、考えてなんかやったら良かったら応援してくれたり参加して下さいね〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

773

8

2020/9/7

三木道三を見た方におすすめの有名人