角田晃広さんのインスタグラム写真 - (角田晃広Instagram)「第22回東京03単独公演 『ヤな塩梅』 東京公演終了!!生配信観てくれた方もありがとうございました!会場まで観に来てくれた皆様も本当に感謝です。おかげで楽しくやれました!  今回は打ち上げなしで帰ります。 開いてたリュックのチャックを閉めてくれようとしてくれてる豊本さん。結局閉まらず諦められましたが。  そしてお知らせ! 半沢直樹の朗読劇に出させて頂くことになりました! 今日と同じ新国立劇場!こちらも配信あるようです。よろしくお願いします!  このあとは半沢直樹生放送。楽しみ。  第22回東京03単独公演『ヤな塩梅』東京公演、観ていただいた皆様ありがとうございました!!  #東京03#ヤな塩梅#半沢直樹#朗読劇」9月6日 20時42分 - akihiro_kakuta

角田晃広のインスタグラム(akihiro_kakuta) - 9月6日 20時42分


第22回東京03単独公演
『ヤな塩梅』
東京公演終了!!生配信観てくれた方もありがとうございました!会場まで観に来てくれた皆様も本当に感謝です。おかげで楽しくやれました!

今回は打ち上げなしで帰ります。
開いてたリュックのチャックを閉めてくれようとしてくれてる豊本さん。結局閉まらず諦められましたが。

そしてお知らせ!
半沢直樹の朗読劇に出させて頂くことになりました!
今日と同じ新国立劇場!こちらも配信あるようです。よろしくお願いします!

このあとは半沢直樹生放送。楽しみ。

第22回東京03単独公演『ヤな塩梅』東京公演、観ていただいた皆様ありがとうございました!!

#東京03#ヤな塩梅#半沢直樹#朗読劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,202

42

2020/9/6

角田晃広を見た方におすすめの有名人