宮本菜津子のインスタグラム(natsukondesu) - 9月6日 16時01分


10月30日、難波ベアーズにて佐伯真有美さん(あふりらんぽのオニさん)との2マンが決定しました!ずうううっと願っていたオニさんとの共演、やっと叶う〜🥺みなさんのご都合、お気持ち、それぞれあるかと思いますので、よろしければ是非遊びに来てください!ね。
-
わたし、10ヶ月ぶりに人前で歌うよ〜。やばい。どんなことになるのか自分でも想像がつかない。
-
ちなみに人数限定、予約制です。コロナ対策については下の注意書きを読んでおくれね。よろしくです!
-
2020年10月30日(金)
at 難波ベアーズ

starring:
佐伯真有美(オニ:あふりらんぽ)
宮本菜津子

19:30/20:00 ¥2500
*人数限定予約制

info@miyamotonatsuko.com

ご予約は、お名前/ご連絡先/人数を明記の上、上記アドレスまで。皆様のご来場、心よりお待ちしております!
-
*体調がすぐれないという自覚がある方は、ご来場をお控えください。
*ご来場者は必ずマスクをご着用願います。
*「マスクを外しての」会話は極力ご遠慮ください。
*受付にて検温をさせていただきます(一瞬で終わります)
*入場者数を公演企画内容に応じて、随時適正人数に制限させていただきます。
*転換時にドアを解放し、換気をいたします。その折、希望者には店外にいったん退出いただけます。
-
#massofthefermentingdregs
#motfd
#masudore
#afuriranpo
#マスドレ
#あふりらんぽ
#佐伯真有美
#オニ
#宮本菜津子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

0

2020/9/6

宮本菜津子を見た方におすすめの有名人