田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「昨日は久しぶりにスタジオに4人揃っての放送でした。  ・ ・ ちょいとドキドキ。 やっぱり生放送の空気を共有してる感じがいい。  ・ ・ スタジオ内は、パーテーション使用しスタッフさんはフェイスシールドを着用。 新型コロナ感染予防を十分に行いながらではありますが、世の中の感染状況によっては、またリモートとなる可能性もあるわけで、、、  ・ ・ 普通にみんなで顔を合わせて会話したりすることが、「普通」じゃなくて、すごくありがたいことなんだなぁとあらためて感じております。。  ・ ・ 先週は、日本全国歩いて測量して地図を制作した「伊能忠敬」→50歳からの挑戦、最後までやりきったその情熱は本当に凄い!! 今週は、時代によって変化して、また1枚の制作には多くのプロが携わっていた「浮世絵」→歌川広重、歌川国芳、歌川国貞、写楽、葛飾北斎。現在、東京都美術館では日本三大浮世絵コレクションを開催中。観に行きたい。。  ・ ・ 江戸文化、おもろい。 またまた勉強になりました。  ・ ・ #tokyomx #お江戸に恋して #スタジオから放送 #全員集合 #伊能忠敬 #浮世絵 #江戸文化」9月6日 9時49分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 9月6日 09時49分


昨日は久しぶりにスタジオに4人揃っての放送でした。



ちょいとドキドキ。
やっぱり生放送の空気を共有してる感じがいい。



スタジオ内は、パーテーション使用しスタッフさんはフェイスシールドを着用。
新型コロナ感染予防を十分に行いながらではありますが、世の中の感染状況によっては、またリモートとなる可能性もあるわけで、、、



普通にみんなで顔を合わせて会話したりすることが、「普通」じゃなくて、すごくありがたいことなんだなぁとあらためて感じております。。



先週は、日本全国歩いて測量して地図を制作した「伊能忠敬」→50歳からの挑戦、最後までやりきったその情熱は本当に凄い!!
今週は、時代によって変化して、また1枚の制作には多くのプロが携わっていた「浮世絵」→歌川広重、歌川国芳、歌川国貞、写楽、葛飾北斎。現在、東京都美術館では日本三大浮世絵コレクションを開催中。観に行きたい。。



江戸文化、おもろい。
またまた勉強になりました。



#tokyomx
#お江戸に恋して
#スタジオから放送
#全員集合
#伊能忠敬
#浮世絵
#江戸文化


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

4

2020/9/6

田中雅美を見た方におすすめの有名人