ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 9月5日 20時23分


私は“キララ”というメーカーさんのウォーターサーバーを使っています。
ウォーターサーバー、どこの買おうかなーって思って、色々と検索したらキララがヒットしました。
1番の決め手は天然水で炭酸が作れちゃうところですかね。
急にスカッとしたくなっても、急にハイボールが飲みたくなってもその場でOKです。(下がピリつくほどの強炭酸というよりは、もうちょい滑らかな炭酸って感じです。)
天然水で炭酸が作れるウォーターサーバー、なかなかないんですよね。
見つけた時は“やったぁあぁあぁああー!”って思いました。

先日『行列のできる法律相談所』に出演させていただいた時、自宅からのリモート打ち合わせの様子が数十秒映ったんです。
そうしたら、キララの社員さんが気づいてくださって。
なんと、ご丁寧に、お礼のお手紙とギフトを贈ってくださいました。
びっくりしました。
そして、本当に、本当に、嬉しかったです。

別にキララさんに“よければPRしてください”とか言われてません。
ただただ、感謝の気持ちと、いいウォーターサーバーをみなさんにも知ってもらいたくて今日の投稿です🌈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,685

53

2020/9/5

ベッキーを見た方におすすめの有名人