清川あさみさんのインスタグラム写真 - (清川あさみInstagram)「今日から2日目!  初日の昨日は、夫、スカイザバスハウス白石さんから、草野さんと素敵な仲間達、、アカツキ香田さん(1:1コレクション)台湾コレクターは(メインビジュアルを購入)✨書き切れないですが、、会場が濃すぎました、笑。 以下、とある方の感想が素敵で本人は掲載okでレビュー載せます。 🔽 あさみさんの世界観が進化していて、より深く、瑞々しく、美しく、心に響く展覧会でした。 バーチャルなものが神話化(つまり本当にあるものとして偶像化)される危うさを、現代における虚構が一人歩きする現実感にうまく重ね合わせ、ファンタジーにしてしまうあさみマジックを見ました。 私たちは憧れを空想化してしまうのか、と、したらそれは人間の創造力という武器なのか、想像と現実の境がなくなってきている今、バーチャルなものに愛しさを感じる事は、全ては自分のアンディンティティの拡張である、という気づきまでも与えられる展覧会でした。 時代を鋭く捉えるあさみさんの感性は、素晴らしいと思います🙆‍♀️❤️  嬉しいお言葉だったので🙏✨ 草野さんが少し前の作品を購入してくれたのも凄く嬉しかったです。  今日は2日目!是非ぜひご覧ください。 #現代アート #aiとの共存  #清川あさみ #asamikiyokawa  #imma #清川あさみ展」9月5日 8時17分 - asami_kiyokawa

清川あさみのインスタグラム(asami_kiyokawa) - 9月5日 08時17分


今日から2日目!

初日の昨日は、夫、スカイザバスハウス白石さんから、草野さんと素敵な仲間達、、アカツキ香田さん(1:1コレクション)台湾コレクターは(メインビジュアルを購入)✨書き切れないですが、、会場が濃すぎました、笑。
以下、とある方の感想が素敵で本人は掲載okでレビュー載せます。
🔽
あさみさんの世界観が進化していて、より深く、瑞々しく、美しく、心に響く展覧会でした。
バーチャルなものが神話化(つまり本当にあるものとして偶像化)される危うさを、現代における虚構が一人歩きする現実感にうまく重ね合わせ、ファンタジーにしてしまうあさみマジックを見ました。
私たちは憧れを空想化してしまうのか、と、したらそれは人間の創造力という武器なのか、想像と現実の境がなくなってきている今、バーチャルなものに愛しさを感じる事は、全ては自分のアンディンティティの拡張である、という気づきまでも与えられる展覧会でした。
時代を鋭く捉えるあさみさんの感性は、素晴らしいと思います🙆‍♀️❤️

嬉しいお言葉だったので🙏✨
草野さんが少し前の作品を購入してくれたのも凄く嬉しかったです。

今日は2日目!是非ぜひご覧ください。
#現代アート #aiとの共存
#清川あさみ #asamikiyokawa
#imma #清川あさみ展


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,478

4

2020/9/5

清川あさみを見た方におすすめの有名人

清川あさみと一緒に見られている有名人