有泉智子さんのインスタグラム写真 - (有泉智子Instagram)「Dragon Ash、「LIVE "DEPARTURE"」at TACHIKAWA STAGE GARDEN  20年という長い時を共に歩んできたふたりのダンサー、ATSUSHIとDRI-Vが、これからの人生をDragon Ashとは別の道へと進むことを決め、7人での最後のライブとして行われたライブ。その長い道のりの中で様々な悲しい別れをせざるを得なかったバンドが、初めて、未来に対するヴィジョンと希望を持って自ら選んだ別れと始まりのライブ。  本当に素晴らしいライブだったし、オーディエンスも含め素晴らしい空間だった。 Departureという言葉はもちろん、Dragon Ashとふたりの、それぞれの新たな旅立ちを示す意志表明の言葉だ。でも同時に、KjのMC然り、今のこの状況を乗り越えてまたいつの日か再びあのモッシュピットの自由と喜びとロックバンドの熱狂を取り戻すための始まりだったり、あるいは、それぞれが先の見えない不安が渦巻くこの日々の中でも大切なものを見失うことなく歩いていくための始まりだったり、様々なことが折り重なっているように感じられて、いつも以上に心に深く強く響いてきた。決して楽しいことばかりではなかった、たくさんの痛みや苦難を音楽を歌い鳴らすことを決してやめないことで乗り越えてきたバンドだからこそのメッセージが、本当にまっすぐ力強く説得力をもって響いてくるライブだったし、確かであたたかな光があるライブだった。  セットリストも素晴らしかったな。泣くよね。泣かずにはいられないよね。でも寂しさとは違う涙だったな。  Dragon AshとATSUSHIさんとDRI-Vさんの新しい旅が実り多きものとなることを心から願っているし、信じています。リスナーとしてもジャーナリストとしても同世代のひとりの人間としても、みなさんにたくさんのものをもらいました。数え切れないくらいのかけがえのない体験を、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。」9月5日 0時35分 - tomoko_ary

有泉智子のインスタグラム(tomoko_ary) - 9月5日 00時35分


Dragon Ash、「LIVE "DEPARTURE"」at TACHIKAWA STAGE GARDEN

20年という長い時を共に歩んできたふたりのダンサー、ATSUSHIとDRI-Vが、これからの人生をDragon Ashとは別の道へと進むことを決め、7人での最後のライブとして行われたライブ。その長い道のりの中で様々な悲しい別れをせざるを得なかったバンドが、初めて、未来に対するヴィジョンと希望を持って自ら選んだ別れと始まりのライブ。

本当に素晴らしいライブだったし、オーディエンスも含め素晴らしい空間だった。
Departureという言葉はもちろん、Dragon Ashとふたりの、それぞれの新たな旅立ちを示す意志表明の言葉だ。でも同時に、KjのMC然り、今のこの状況を乗り越えてまたいつの日か再びあのモッシュピットの自由と喜びとロックバンドの熱狂を取り戻すための始まりだったり、あるいは、それぞれが先の見えない不安が渦巻くこの日々の中でも大切なものを見失うことなく歩いていくための始まりだったり、様々なことが折り重なっているように感じられて、いつも以上に心に深く強く響いてきた。決して楽しいことばかりではなかった、たくさんの痛みや苦難を音楽を歌い鳴らすことを決してやめないことで乗り越えてきたバンドだからこそのメッセージが、本当にまっすぐ力強く説得力をもって響いてくるライブだったし、確かであたたかな光があるライブだった。

セットリストも素晴らしかったな。泣くよね。泣かずにはいられないよね。でも寂しさとは違う涙だったな。

Dragon AshとATSUSHIさんとDRI-Vさんの新しい旅が実り多きものとなることを心から願っているし、信じています。リスナーとしてもジャーナリストとしても同世代のひとりの人間としても、みなさんにたくさんのものをもらいました。数え切れないくらいのかけがえのない体験を、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

401

1

2020/9/5

有泉智子を見た方におすすめの有名人