石田ゆり子さんのインスタグラム写真 - (石田ゆり子Instagram)「一つの作品が、わたしの中でクランクアップした。 まだ全体的には撮影中なのだが 私の分の撮り分は終了。 信じられないほどの猛暑と湿気の中、素晴らしい監督とスタッフの皆さん、共演の皆さん、本当に この中に存在できることは幸せだなぁと思えるチームでした。 コロナの余波で 撮影時期も変わってしまい 春に終わっているはずの撮影が この厳しい猛暑の中での撮影になりました。 つくづく、俳優業は 体力と気力だと思いました。 そして、動ける体の必然性を 感じます… 一つの作品が終わり 数日後には次の作品が始まる。 2020 わたしのスケジュールも 予定外です。 心に栄養あたえなければ。」9月4日 21時02分 - yuriyuri1003

石田ゆり子のインスタグラム(yuriyuri1003) - 9月4日 21時02分


一つの作品が、わたしの中でクランクアップした。
まだ全体的には撮影中なのだが
私の分の撮り分は終了。
信じられないほどの猛暑と湿気の中、素晴らしい監督とスタッフの皆さん、共演の皆さん、本当に
この中に存在できることは幸せだなぁと思えるチームでした。
コロナの余波で
撮影時期も変わってしまい
春に終わっているはずの撮影が
この厳しい猛暑の中での撮影になりました。
つくづく、俳優業は
体力と気力だと思いました。
そして、動ける体の必然性を
感じます…
一つの作品が終わり
数日後には次の作品が始まる。
2020
わたしのスケジュールも
予定外です。
心に栄養あたえなければ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161,189

734

2020/9/4

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

石田ゆり子を見た方におすすめの有名人