miyuさんのインスタグラム写真 - (miyuInstagram)「ホテルニューグランド 『musical song show』  ランチ&ディナーショーから1週間が経ちました! 観に来てくださったお客様、ありがとうございました。 今回は豪華な出演者さんの中に元劇団四季子役が集まってコーラスをする機会を頂けて、本当に充実した1日となりました。 稽古は本番直前までマスクをつけながら行ったりと色々大変な場面もありましたが、みんなの実力の高さとチームワークであそこまで頑張れたと思います。 ライオンキングの同期だったり、同じ時期にサウンドオブミュージックに出演して稽古をした子もいたり、初めての共演だった子も…こんなに仲良くなれるとは😂😂  お昼と夜の公演の間にはみんなで集まって録音を聞き合い、気をつけるところを確認し合ったり…少しでもより良いショーになるために、みんな一人一人が完成度を高めようとしている姿に気持ちが高まりました。  一昨日も9人で集合🥰楽しい時間でした♪また何かできたらいいね♪」9月4日 18時23分 - miyuu__nakano

miyuのインスタグラム(miyuu__nakano) - 9月4日 18時23分


ホテルニューグランド
『musical song show』

ランチ&ディナーショーから1週間が経ちました!
観に来てくださったお客様、ありがとうございました。
今回は豪華な出演者さんの中に元劇団四季子役が集まってコーラスをする機会を頂けて、本当に充実した1日となりました。
稽古は本番直前までマスクをつけながら行ったりと色々大変な場面もありましたが、みんなの実力の高さとチームワークであそこまで頑張れたと思います。
ライオンキングの同期だったり、同じ時期にサウンドオブミュージックに出演して稽古をした子もいたり、初めての共演だった子も…こんなに仲良くなれるとは😂😂

お昼と夜の公演の間にはみんなで集まって録音を聞き合い、気をつけるところを確認し合ったり…少しでもより良いショーになるために、みんな一人一人が完成度を高めようとしている姿に気持ちが高まりました。

一昨日も9人で集合🥰楽しい時間でした♪また何かできたらいいね♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

1

2020/9/4

miyuの最新のインスタ

amiinAの他のメンバー

miyuを見た方におすすめの有名人