中嶋佳子さんのインスタグラム写真 - (中嶋佳子Instagram)「今回の妊娠が分かってからまだ初期の頃、娘がいきなり「赤ちゃん、男の子だったね」ってぶっ込んできたことがありました!「女の子だと思ってたけど心臓の音聞いたら男の子だった」っていきなり言い出した…笑。エンジェルサウンズという、自宅でも自分で心音が聴ける機械があるんだけど、それで一緒に心音を聞いてて男の子だって分かったって言ってた。 ネットで即調べたら、あくまでも性別は受精した時に既にもう決まってるんだけど、11週頃になると男の子だったら性器が出来上がるんだとか。その日はちょうど11週に入る前日だった。 私の家系はとにかく女系!!まさかの男の子なんてこの時はまだ信じられずにいたけど、その後病院で3度ほど性別確認してもらったけど、どのタイミングでも男の子🕴って言われました。 やっぱり3歳って色々分かるのかな。胎内記憶で、お腹にいたときの心境や出血した時のことを娘から話してくれたのも3歳になってからだったし。 まぁ性別当てたのはあくまでも1/2の確率なんだけど。 * 「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!胎内記憶ガールの日常」 悪阻が一番酷かったときや、まだ赤ちゃんが不安定だったとき、インスタで見つけた胎内記憶の漫画がコレ…辛くても不安でもこれで勇気づけられたりもしました。書籍化されることが分かってバッチリ予約してゲット!これが全てではないと思うし本当かどうかなんて誰にも分からないけど。お腹にいる赤ちゃんも、今そばにいてくれる娘ももしこうして私の元に来てくれてたとしたらとっても嬉しいなぁ。 * #胎内記憶ガール #3歳児 #胎内記憶 #妊娠8ヶ月 #妊婦 #勇気づけられた #更新頻度高めでごめんなさい #性別判明 #中嶋佳子 #女優 #役者 #actor @yoshiko_world #japaneseactors  #ショート女子 #maternity #長い文になっちゃった #おかあさんお空のセカイのはなしをしてあげる #竹内文香」9月4日 16時33分 - yoshiko.nakashima

中嶋佳子のインスタグラム(yoshiko.nakashima) - 9月4日 16時33分


今回の妊娠が分かってからまだ初期の頃、娘がいきなり「赤ちゃん、男の子だったね」ってぶっ込んできたことがありました!「女の子だと思ってたけど心臓の音聞いたら男の子だった」っていきなり言い出した…笑。エンジェルサウンズという、自宅でも自分で心音が聴ける機械があるんだけど、それで一緒に心音を聞いてて男の子だって分かったって言ってた。
ネットで即調べたら、あくまでも性別は受精した時に既にもう決まってるんだけど、11週頃になると男の子だったら性器が出来上がるんだとか。その日はちょうど11週に入る前日だった。
私の家系はとにかく女系!!まさかの男の子なんてこの時はまだ信じられずにいたけど、その後病院で3度ほど性別確認してもらったけど、どのタイミングでも男の子🕴って言われました。
やっぱり3歳って色々分かるのかな。胎内記憶で、お腹にいたときの心境や出血した時のことを娘から話してくれたのも3歳になってからだったし。
まぁ性別当てたのはあくまでも1/2の確率なんだけど。

「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!胎内記憶ガールの日常」
悪阻が一番酷かったときや、まだ赤ちゃんが不安定だったとき、インスタで見つけた胎内記憶の漫画がコレ…辛くても不安でもこれで勇気づけられたりもしました。書籍化されることが分かってバッチリ予約してゲット!これが全てではないと思うし本当かどうかなんて誰にも分からないけど。お腹にいる赤ちゃんも、今そばにいてくれる娘ももしこうして私の元に来てくれてたとしたらとっても嬉しいなぁ。

#胎内記憶ガール #3歳児 #胎内記憶 #妊娠8ヶ月 #妊婦 #勇気づけられた #更新頻度高めでごめんなさい #性別判明 #中嶋佳子 #女優 #役者 #actor @yoshiko_world #japaneseactors
#ショート女子 #maternity #長い文になっちゃった #おかあさんお空のセカイのはなしをしてあげる #竹内文香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

5

2020/9/4

中嶋佳子を見た方におすすめの有名人