清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「#ak1_beams  2020年秋冬コレクション【AK+1】 本日9月4日(fri)から各店舗で販売スタートとなりました。  コロナ禍において、全ての当たり前が、全てに感謝へと変化し、改めて大切にしたいと思うものが浮き彫りになる形となり、ある意味今までより逆に生きやすくなったのではないかと思う日々です。  そんな中変わらず AK+1を可愛がってくれている方にこの場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございます😊  改めてになりますが、 AK+1の「+1」は、 私(AK)と“プラス誰か”だったり、 “プラス何か”だったり。 そんな意味があります。  日々の暮らしに、 そっと寄り添えるブランドであり、そして倒れそうになってもすぐに起き上がれる強い #ak1_beams でありたいです。笑  AK+1が、あなたの「+1」になりますように。  プロフィール画像下のURLからでも観て頂けます。  2020.9.4 感謝   #ak1_beams  @beams_official」9月4日 15時52分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 9月4日 15時52分


#ak1_beams 2020年秋冬コレクション【AK+1】
本日9月4日(fri)から各店舗で販売スタートとなりました。

コロナ禍において、全ての当たり前が、全てに感謝へと変化し、改めて大切にしたいと思うものが浮き彫りになる形となり、ある意味今までより逆に生きやすくなったのではないかと思う日々です。

そんな中変わらず
AK+1を可愛がってくれている方にこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます😊

改めてになりますが、
AK+1の「+1」は、
私(AK)と“プラス誰か”だったり、
“プラス何か”だったり。
そんな意味があります。

日々の暮らしに、
そっと寄り添えるブランドであり、そして倒れそうになってもすぐに起き上がれる強い
#ak1_beams でありたいです。笑

AK+1が、あなたの「+1」になりますように。

プロフィール画像下のURLからでも観て頂けます。

2020.9.4 感謝

#ak1_beams
@ビームス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,530

17

2020/9/4

清原亜希を見た方におすすめの有名人