有泉智子のインスタグラム(tomoko_ary) - 9月3日 22時08分


ハルカミライ、ツアー初日 at 新木場スタジオコースト。

大幅にキャパを制限しての有観客ライブ。
平時であればモッシュ&ダイブは当たり前、ドラマー以外はメンバーもバンバン客席に飛び込み、ヴォーカルの橋本学に至っては時々「もしかして今日、ステージ以外の場所で歌ってる時間のほうが長かったんじゃない?」って時もあったりするようなライブをやるバンドである彼らが、さらにはお客さんとの全力のシンガロングが当たり前の彼らが、それらすべてがナシな状況でやるライブ。
それを制限された不自由なライブという印象にするか、それともステージで・あなたの目の前で・バンドで音楽を歌い鳴らす自由と解放と喜びに溢れた心を撃つライブ体験にするかは、バンド次第で。
ハルカミライは、やっぱり後者だった。

彼らはここからツアーを回っていく。今まで彼らが育ってきたライブハウスで、けれど今までとは異なるシチュエーションの中でライブを重ねていくことになるこのツアーは、きっと、いや必ず、このバンドを鍛え、そして大きく成長させるんじゃないかと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

0

2020/9/3

有泉智子を見た方におすすめの有名人