miho uesugiさんのインスタグラム写真 - (miho uesugiInstagram)「汗と湿気で髪が中学生化していたことと、アクセサリーを全て家に忘れた悲しさから、投稿するか迷いましたが…みなさんの参考になるように載せます😂  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1DAYパスポートで開園時間過ぎには入園、全てのファストパスが休止中なのを知らず…すでにソアリン100分待ち! 開園時間前から並んでも、ファストパスは取れないのであまり意味が無いかもしれません。。 10時半くらいに70分待ちに減った隙を狙って並んだのが正解でした。  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ チケットが予約制で入園者数自体が限られているため、園内とても空いていました。 感染対策がきちんと取られていて、並び前後の方とは2mの間隔を常にあけていること、マスク着用も必須なので気になることもなく、安心して楽しめました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 空いていたので、足を負傷していてもゆっくり歩いて移動しやすかったです😂  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 9/1〜の花火がとても綺麗だったので、4枚目に動画のお裾分けです。  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 暑い日の屋外へのお出かけは、やはりワンピースが正解…!快適です。 お洋服選びも、ぜひさせてください。  ストーリーに出勤日を載せますね☺️✨」9月2日 20時46分 - uepoooning

miho uesugiのインスタグラム(uepoooning) - 9月2日 20時46分


汗と湿気で髪が中学生化していたことと、アクセサリーを全て家に忘れた悲しさから、投稿するか迷いましたが…みなさんの参考になるように載せます😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1DAYパスポートで開園時間過ぎには入園、全てのファストパスが休止中なのを知らず…すでにソアリン100分待ち!
開園時間前から並んでも、ファストパスは取れないのであまり意味が無いかもしれません。。
10時半くらいに70分待ちに減った隙を狙って並んだのが正解でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チケットが予約制で入園者数自体が限られているため、園内とても空いていました。
感染対策がきちんと取られていて、並び前後の方とは2mの間隔を常にあけていること、マスク着用も必須なので気になることもなく、安心して楽しめました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空いていたので、足を負傷していてもゆっくり歩いて移動しやすかったです😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9/1〜の花火がとても綺麗だったので、4枚目に動画のお裾分けです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑い日の屋外へのお出かけは、やはりワンピースが正解…!快適です。
お洋服選びも、ぜひさせてください。

ストーリーに出勤日を載せますね☺️✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,508

18

2020/9/2

miho uesugiを見た方におすすめの有名人