滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさま、こんばんは。  秋によせた栗のような私服にしてみました。  ダークブラウンにとにかくハマっています、わたしは。  そして気付いた人は気付く、 ベロア素材にもハマっていましてつい見かけたら声かけちゃいます。(買うということ)  わたしは、お洋服のコーディネートを頭で描くとき、いつも楽しくて、明日に早くなれ!と思いながら眠るのは、小学生の時から変わらない根強い服好き女です。  こんなに、服が好きなのは、 大がつきまくる服好きだった祖母のおかげでしょうか😌  これからも、 今までも、  私を幸せにしてくれるお洋服にはたくさんの季節や風景を見せたいです♡」9月2日 20時30分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月2日 20時30分


みなさま、こんばんは。

秋によせた栗のような私服にしてみました。

ダークブラウンにとにかくハマっています、わたしは。

そして気付いた人は気付く、
ベロア素材にもハマっていましてつい見かけたら声かけちゃいます。(買うということ)

わたしは、お洋服のコーディネートを頭で描くとき、いつも楽しくて、明日に早くなれ!と思いながら眠るのは、小学生の時から変わらない根強い服好き女です。

こんなに、服が好きなのは、
大がつきまくる服好きだった祖母のおかげでしょうか😌

これからも、
今までも、

私を幸せにしてくれるお洋服にはたくさんの季節や風景を見せたいです♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,616

210

2020/9/2

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人