森 拓郎さんのインスタグラム写真 - (森 拓郎Instagram)「1日になりましたので、9月のオンラインレッスンの募集をしています! 月額オンラインレッスンは、毎月1日が募集日となっています。 締切は本日の23時59分です。 、 このレッスンはZOOMを使って、皆さんにストレッチを中心としたグループレッスンを提供しています。 、 内容は、本やYouTube、DVDではお伝えできない方法や、リアルタイムでチャットで質問に答えながら理解を深めていけるようになっています。 、 毎週水曜日20〜21時がレッスンで、前後30分でいつも質問にお応えをしています。 リアルタイムで参加できなくても、アーカイブは過去の全ての内容が視聴可能で見放題です。9月からの方も5月からのレッスンを観ることもできますし、4月に行ったウォーキングセミナーなどもご覧頂けるので、とてもお得です! 、 ZOOMはウェビナーモードという、一方的なモードになるので、皆さんの姿や声がみられることはありません。 、 チャットだけでも皆さんとの一体感が得られ、継続していけば確実に体が変化するレッスンとなっております! 、 申し込みや、具体的な説明、よくある質問などはプロフィールのURL moritaku6.comをご覧ください! #森拓郎 #オンラインレッスン #ボディメイクストレッチ」9月1日 18時20分 - mori_taku6

森 拓郎のインスタグラム(mori_taku6) - 9月1日 18時20分


1日になりましたので、9月のオンラインレッスンの募集をしています!
月額オンラインレッスンは、毎月1日が募集日となっています。
締切は本日の23時59分です。

このレッスンはZOOMを使って、皆さんにストレッチを中心としたグループレッスンを提供しています。

内容は、本やYouTube、DVDではお伝えできない方法や、リアルタイムでチャットで質問に答えながら理解を深めていけるようになっています。

毎週水曜日20〜21時がレッスンで、前後30分でいつも質問にお応えをしています。
リアルタイムで参加できなくても、アーカイブは過去の全ての内容が視聴可能で見放題です。9月からの方も5月からのレッスンを観ることもできますし、4月に行ったウォーキングセミナーなどもご覧頂けるので、とてもお得です!

ZOOMはウェビナーモードという、一方的なモードになるので、皆さんの姿や声がみられることはありません。

チャットだけでも皆さんとの一体感が得られ、継続していけば確実に体が変化するレッスンとなっております!

申し込みや、具体的な説明、よくある質問などはプロフィールのURL moritaku6.comをご覧ください!
#森拓郎 #オンラインレッスン
#ボディメイクストレッチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

752

8

2020/9/1

森 拓郎を見た方におすすめの有名人