小川貴之さんのインスタグラム写真 - (小川貴之Instagram)「先日室内でも煙量少なくできる 保温機能を使った燻製鍋を購入。  早速ベーコンとチーズをやってみました 必要となるチップは1回5g程度なので5円ぐらいかなあ? 5分熱して15分保温するだけでしっかり燻製されるので大満足でした!  ソーセージは火入れしすぎてミスターポポ状態。塩、胡椒、ゴマもやってみましたが、少し燻製の入りが弱く、少し色の変わった普通の味をした塩、胡椒、ゴマのまま。 リベンジ必須です。  #いやピントブレとる」8月31日 18時53分 - takayuki_ogawa_sumika

小川貴之のインスタグラム(takayuki_ogawa_sumika) - 8月31日 18時53分


先日室内でも煙量少なくできる
保温機能を使った燻製鍋を購入。

早速ベーコンとチーズをやってみました
必要となるチップは1回5g程度なので5円ぐらいかなあ?
5分熱して15分保温するだけでしっかり燻製されるので大満足でした!

ソーセージは火入れしすぎてミスターポポ状態。塩、胡椒、ゴマもやってみましたが、少し燻製の入りが弱く、少し色の変わった普通の味をした塩、胡椒、ゴマのまま。
リベンジ必須です。

#いやピントブレとる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,105

145

2020/8/31

小川貴之を見た方におすすめの有名人