えのきさりなさんのインスタグラム写真 - (えのきさりなInstagram)「. 8月最終日 怒涛の2020夏が終わってしまうのが寂しい。 実は舞台に合わせてエクステをつけてロングヘアにしました❤️表参道のCELENAにていつも通り黒瀬さんにお世話になりました! 近々YouTubeで密着動画公開します!お楽しみに!  いよいよ明後日、9月2日から 『IN HER TWENTIES2020』の公演が始まります。 みなさん演劇が大好きでとってもお芝居が上手な方々なので つい最近まで、何で私はここにいるんだろう。下手が目立たないかな。とかたくさん悩み考え努力をしました。 初通しをした後、キャストで話し合った際に 悩んでいたことが全部涙と一緒に出てきてしまいました。 こんなに心身共に消費したのは久しぶりな気がします。 もちろん劇場で見ていただきたいですが、難しい方は生配信でもアーカイブでも見れるチケットがあるので そちらで見ていただきたいです。  チケットURLはプロフィールに貼ってあります! 生配信チケットはTwitterに細かく載せておりますのでぜひお願い致します🙇‍♀️ #舞台 #inher2020 #インハー #ロングヘアー #エクステ」8月31日 18時29分 - sarina_enoki

えのきさりなのインスタグラム(sarina_enoki) - 8月31日 18時29分


.
8月最終日
怒涛の2020夏が終わってしまうのが寂しい。
実は舞台に合わせてエクステをつけてロングヘアにしました❤️表参道のCELENAにていつも通り黒瀬さんにお世話になりました!
近々YouTubeで密着動画公開します!お楽しみに!

いよいよ明後日、9月2日から
『IN HER TWENTIES2020』の公演が始まります。
みなさん演劇が大好きでとってもお芝居が上手な方々なので
つい最近まで、何で私はここにいるんだろう。下手が目立たないかな。とかたくさん悩み考え努力をしました。
初通しをした後、キャストで話し合った際に
悩んでいたことが全部涙と一緒に出てきてしまいました。
こんなに心身共に消費したのは久しぶりな気がします。
もちろん劇場で見ていただきたいですが、難しい方は生配信でもアーカイブでも見れるチケットがあるので
そちらで見ていただきたいです。

チケットURLはプロフィールに貼ってあります!
生配信チケットはTwitterに細かく載せておりますのでぜひお願い致します🙇‍♀️
#舞台 #inher2020 #インハー #ロングヘアー #エクステ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

25

2020/8/31

えのきさりなを見た方におすすめの有名人