松城凜さんのインスタグラム写真 - (松城凜Instagram)「LIVEDOG GIRLS「LOCKDOWN」無事に全公演終了いたしました。奇跡だぁ…。  2年半ぶりの舞台で自分自身不安なことも多かったけど、このメンバーで、このスタッフさんで、このお話をできて良かった。 登場人物たちにとっても私達にとっても、一瞬の夢のような時間でした。私が演じた佐田翔子は演劇部の助っ人として入ってきたDJという、なかなかクセのある役どころで😂😂普段の自分とは違う環境にある彼女を研究するのは楽しかったし、うちにひそめる気持ちや愛に気づいたときはとても心が踊りました。この子の魅力が、観に来てくださった皆様にも伝わってるといいな。  あと、こんなに年上のお姉さんがたくさんいる舞台はなかなか無かったから不思議な感覚でした。 可愛がってくれてみんなありがとうだいすき😭 そしてこんな時期の中、私達の演劇を観に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。作中のセリフにあるとおり、「観てもらえないんだったらやる意味ない」んです。皆様のおかげです。  この作品を支えてくださった皆様に感謝です。  #演劇 #actress #stage #新宿 #舞台 #舞台LD #松城凜」8月31日 18時02分 - rin_mary4

松城凜のインスタグラム(rin_mary4) - 8月31日 18時02分



ターリー屋 西新宿本店 - Instagrammers Gourmet


LIVEDOG GIRLS「LOCKDOWN」無事に全公演終了いたしました。奇跡だぁ…。

2年半ぶりの舞台で自分自身不安なことも多かったけど、このメンバーで、このスタッフさんで、このお話をできて良かった。
登場人物たちにとっても私達にとっても、一瞬の夢のような時間でした。私が演じた佐田翔子は演劇部の助っ人として入ってきたDJという、なかなかクセのある役どころで😂😂普段の自分とは違う環境にある彼女を研究するのは楽しかったし、うちにひそめる気持ちや愛に気づいたときはとても心が踊りました。この子の魅力が、観に来てくださった皆様にも伝わってるといいな。

あと、こんなに年上のお姉さんがたくさんいる舞台はなかなか無かったから不思議な感覚でした。
可愛がってくれてみんなありがとうだいすき😭
そしてこんな時期の中、私達の演劇を観に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。作中のセリフにあるとおり、「観てもらえないんだったらやる意味ない」んです。皆様のおかげです。

この作品を支えてくださった皆様に感謝です。

#演劇 #actress #stage #新宿 #舞台 #舞台LD #松城凜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38

0

2020/8/31

松城凜を見た方におすすめの有名人