マービンJr.さんのインスタグラム写真 - (マービンJr.Instagram)「「サノシタラ」というコンビを組みました。相方はこの人望が全く無いボクの事を7年ぐらい慕ってくれている後輩のチャパティです。チャパティはインドと日本のハーフです。 写真はだいぶ前のボクたちと最近のボクたちです。似たもの同士力を合わせていきたいと思います。 また新しいチャレンジをスタート出来ることにワクワクしています。不安は一切ありません。多分、病気です。 このコンビ結成を誰よりも喜んでくれている嫁の松丸にも感謝です。皆様めちゃめちゃよろしくお願いします。」8月31日 8時45分 - marvinjr39

マービンJr.のインスタグラム(marvinjr39) - 8月31日 08時45分


「サノシタラ」というコンビを組みました。相方はこの人望が全く無いボクの事を7年ぐらい慕ってくれている後輩のチャパティです。チャパティはインドと日本のハーフです。
写真はだいぶ前のボクたちと最近のボクたちです。似たもの同士力を合わせていきたいと思います。
また新しいチャレンジをスタート出来ることにワクワクしています。不安は一切ありません。多分、病気です。
このコンビ結成を誰よりも喜んでくれている嫁の松丸にも感謝です。皆様めちゃめちゃよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

5

2020/8/31

マービンJr.を見た方におすすめの有名人