小林祐希さんのインスタグラム写真 - (小林祐希Instagram)「先月、大雨の影響で被害を受けた熊本の様子です。 佐賀で個人キャンプをして九州の人たちのあたたかさに触れたすぐ後の出来事だったので何か力になりたいと思って、ベルギーとオランダでプレーする選手何人かに声を掛けて募金をすることにしました。マネジメントや事務所の絡みもあって名前と金額は公表出来ないですが、皆快く賛同してくれました。  集めたお金の使い道はヴェルディ時代に一緒にプレーした巻誠一郎さんに委ねます。 巻誠一郎さんはSNSを通して現地の様子を発信し続けてくれているし、実際に被災地に自ら足を運んで復興支援のため尽力しています。  お金という形でしか協力出来ないのは残念ですが少しでも何かの足しになればと思います。 コロナ、大雨、猛暑と色々な事が重なって大変な時期ですが力を合わせて頑張っていきましょう。」8月31日 7時41分 - 4yuki.kobayashi

小林祐希のインスタグラム(4yuki.kobayashi) - 8月31日 07時41分


先月、大雨の影響で被害を受けた熊本の様子です。
佐賀で個人キャンプをして九州の人たちのあたたかさに触れたすぐ後の出来事だったので何か力になりたいと思って、ベルギーとオランダでプレーする選手何人かに声を掛けて募金をすることにしました。マネジメントや事務所の絡みもあって名前と金額は公表出来ないですが、皆快く賛同してくれました。

集めたお金の使い道はヴェルディ時代に一緒にプレーした巻誠一郎さんに委ねます。
巻誠一郎さんはSNSを通して現地の様子を発信し続けてくれているし、実際に被災地に自ら足を運んで復興支援のため尽力しています。

お金という形でしか協力出来ないのは残念ですが少しでも何かの足しになればと思います。
コロナ、大雨、猛暑と色々な事が重なって大変な時期ですが力を合わせて頑張っていきましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,782

15

2020/8/31

小林祐希を見た方におすすめの有名人