上山竜治さんのインスタグラム写真 - (上山竜治Instagram)「嵐の後の空は綺麗だ。  雨上がりのねっとりとする湿度の中で、二重の虹が顔を出した。  つい興奮して、その場で『うおー!』と叫んだ。  ”雨降って地固まる"  そんな言葉が脳裏に過った。  今月は、一つの夢でもあり目標にしていたルキーニ役を演じる、【エリザベート】の大千秋楽があったはずの月。  舞台に立てずに終わる悔しさは今もこれからも忘れないし、忘れられない。もはやこの気持ちを今後役立てなければと我を鼓舞する日々。  そして、今回、半端者の自分の人生を変えてくれた【レ・ミゼラブル】のアンジョルラス役を卒業し、支えてくださった皆様に深くお礼を申し上げたいです。 いつかまた成長して、レ・ミゼラブルの世界に戻ってきたいです。  今月、久しぶりの現場であったドラマも無事にクランクアップして、改めて現場、お芝居が好きだと心から実感できました。  好きなことに真っ直ぐと、馬鹿みたいに真っ直ぐと努力していきます。  それしかできない不器用者を、これからもよろしくお願いします。  上山竜治  #虹 #エリザベート #ルキーニ  #LesMisérables  #enjolras #musical #レミゼラブル  #ミュージカル」8月31日 0時16分 - kamiyama_ryuji_0910

上山竜治のインスタグラム(kamiyama_ryuji_0910) - 8月31日 00時16分


嵐の後の空は綺麗だ。

雨上がりのねっとりとする湿度の中で、二重の虹が顔を出した。

つい興奮して、その場で『うおー!』と叫んだ。

”雨降って地固まる"

そんな言葉が脳裏に過った。

今月は、一つの夢でもあり目標にしていたルキーニ役を演じる、【エリザベート】の大千秋楽があったはずの月。

舞台に立てずに終わる悔しさは今もこれからも忘れないし、忘れられない。もはやこの気持ちを今後役立てなければと我を鼓舞する日々。

そして、今回、半端者の自分の人生を変えてくれた【レ・ミゼラブル】のアンジョルラス役を卒業し、支えてくださった皆様に深くお礼を申し上げたいです。
いつかまた成長して、レ・ミゼラブルの世界に戻ってきたいです。

今月、久しぶりの現場であったドラマも無事にクランクアップして、改めて現場、お芝居が好きだと心から実感できました。

好きなことに真っ直ぐと、馬鹿みたいに真っ直ぐと努力していきます。

それしかできない不器用者を、これからもよろしくお願いします。

上山竜治

#虹
#エリザベート
#ルキーニ
#LesMisérables
#enjolras
#musical
#レミゼラブル
#ミュージカル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,087

23

2020/8/31

上山竜治を見た方におすすめの有名人