吉田桃華さんのインスタグラム写真 - (吉田桃華Instagram)「#日暮里チャーリーズ  最終回放送まで、あと1日。  佐田渉役の #中村優一 さん 合間にお写真いいですか?とお願いすると快く受けて下さいました。 ディスタンスも保ちながら…👥  ずっと謎に包まれていた佐田さんの正体も最終回で明らかに…👀  どうぞお楽しみにー🍜不二子より  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  【第四話あらすじ】 配達員の不二子(#吉田桃華 )が、『日暮里ダークナイト』に初音(#太田夢莉 )を連れてくる。「これ、チャーリー(#佐々木蔵之介 )さんから岸(#佐藤流司 )さんにプレゼント」と言い、一人の男性が写った写真を差し出す不二子。その写真を見た岸蛍は、皆に気づかれないようにダークナイトを出ていってしまう。 そんな岸と入れ替わるように、今回依頼人として現れたのは、佐田渉(#中村優一 )。五年前に家出して以来、連絡が取れない弟を探して欲しいという。渉が弟として見せたのは、医大生時代の岸の学生証だった…!?  #ステイナイトミステリー」8月29日 18時33分 - momokayoshida_

吉田桃華のインスタグラム(momokayoshida_) - 8月29日 18時33分


#日暮里チャーリーズ

最終回放送まで、あと1日。

佐田渉役の #中村優一 さん
合間にお写真いいですか?とお願いすると快く受けて下さいました。
ディスタンスも保ちながら…👥

ずっと謎に包まれていた佐田さんの正体も最終回で明らかに…👀

どうぞお楽しみにー🍜不二子より









【第四話あらすじ】
配達員の不二子(#吉田桃華 )が、『日暮里ダークナイト』に初音(#太田夢莉 )を連れてくる。「これ、チャーリー(#佐々木蔵之介 )さんから岸(#佐藤流司 )さんにプレゼント」と言い、一人の男性が写った写真を差し出す不二子。その写真を見た岸蛍は、皆に気づかれないようにダークナイトを出ていってしまう。
そんな岸と入れ替わるように、今回依頼人として現れたのは、佐田渉(#中村優一 )。五年前に家出して以来、連絡が取れない弟を探して欲しいという。渉が弟として見せたのは、医大生時代の岸の学生証だった…!?

#ステイナイトミステリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

3

2020/8/29

吉田桃華を見た方におすすめの有名人