山口智也さんのインスタグラム写真 - (山口智也Instagram)「久しぶりの私服投稿。  夏なので夏らしい服装してみた、 この色合い僕にしては珍しいな。  けど気に入った、ほぼホワイト。  今日はリハからのミーティングこらのコメント撮りのお仕事。 その後はカラオケに入って歌練習してきやした。  最近服全く買ってなさすぎて投稿できなかった、すみません。  今日はトータル安いです、男の子ぜひ真似してね。  Tシャツ1000 パンツ3000 スニーカー10000 ごめんなさい、真似してとかいったくせにブランド覚えてないですが、似たものでよかったら真似してね。  #ootd #solidemo #collars #tomoya #コメントお待ちしてます #そろそろインスタライブしますしたい」8月28日 22時09分 - tomoyamaguchi

山口智也のインスタグラム(tomoyamaguchi) - 8月28日 22時09分


久しぶりの私服投稿。

夏なので夏らしい服装してみた、
この色合い僕にしては珍しいな。

けど気に入った、ほぼホワイト。

今日はリハからのミーティングこらのコメント撮りのお仕事。
その後はカラオケに入って歌練習してきやした。

最近服全く買ってなさすぎて投稿できなかった、すみません。

今日はトータル安いです、男の子ぜひ真似してね。

Tシャツ1000
パンツ3000
スニーカー10000
ごめんなさい、真似してとかいったくせにブランド覚えてないですが、似たものでよかったら真似してね。

#ootd
#solidemo
#collars
#tomoya
#コメントお待ちしてます
#そろそろインスタライブしますしたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

919

70

2020/8/28

山口智也を見た方におすすめの有名人