ツリメさんのインスタグラム写真 - (ツリメInstagram)「今日の動画を観た人はご存知だと思いますが、39度の発熱があり病院でコロナウイルスの検査した所、陽性反応が出ました。その後入院をして退院条件を満たし、退院出来る事になりました。  長らくSNS、動画に顔を出せず、ファンの皆さんにはご心配をお掛けしてしまいました。  申し訳御座いません。  まだ万全では無いですが、回復はしてきているのでご安心してください!  そして医療従事者の皆さんには感謝しかないです。感染するリスクがある中、優しく丁寧に看護をしてくれました。そのお陰もあり、無事に回復していきました。  皆さんも感染対策を十分にして過ごしてください。普通に辛かったです。笑  メンバー揃って撮影を再開するまで待っててね!」8月28日 21時38分 - turime1996

ツリメのインスタグラム(turime1996) - 8月28日 21時38分


今日の動画を観た人はご存知だと思いますが、39度の発熱があり病院でコロナウイルスの検査した所、陽性反応が出ました。その後入院をして退院条件を満たし、退院出来る事になりました。

長らくSNS、動画に顔を出せず、ファンの皆さんにはご心配をお掛けしてしまいました。

申し訳御座いません。

まだ万全では無いですが、回復はしてきているのでご安心してください!

そして医療従事者の皆さんには感謝しかないです。感染するリスクがある中、優しく丁寧に看護をしてくれました。そのお陰もあり、無事に回復していきました。

皆さんも感染対策を十分にして過ごしてください。普通に辛かったです。笑

メンバー揃って撮影を再開するまで待っててね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,355

682

2020/8/28

ツリメを見た方におすすめの有名人