松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「『GOETHE』10月号発売中。 ゲーテでは女性が表紙になることはなかなかないので、お話頂けた時はとても嬉しかったです。是非お手に取っていただけたら嬉しいです。 写真はアザーカット。  スーツケースは憧れの「Globe Trotter」 指輪、ピアス、時計は全て「HARRY WINSTON」 その洗練された輝きと繊細さには思わず、綺麗..と漏らしてしまうほど、品格ある美しさがありました。 グローブトロッター、ハリーウィンストンを纏った本誌のグラビアもインタビューも素敵ですので是非^ ^  また、星のや東京でしたこの撮影、スタジオに缶詰めな私にとって、ほんとにご褒美のようなお仕事でした。  #harrywinston  #grobetrotter  #星のや東京  #都心でこんなクールな温泉旅館があったなんて #撮影終わり泊まらせていただきました #95歳の祖母と母を呼んで #久々に会う祖母や母との束の間のひと時 #星のや東京さま貴重な時間になりました ありがとうございました。  星のや東京をはじめ、さまざまなホテルを是非、ご堪能ください。  Photographer:前田晃 Stayrist:後藤仁子 Hair&Make:千吉良恵子 Text:須永貴子」8月28日 19時23分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 8月28日 19時23分


『GOETHE』10月号発売中。
ゲーテでは女性が表紙になることはなかなかないので、お話頂けた時はとても嬉しかったです。是非お手に取っていただけたら嬉しいです。
写真はアザーカット。

スーツケースは憧れの「Globe Trotter」
指輪、ピアス、時計は全て「HARRY WINSTON」
その洗練された輝きと繊細さには思わず、綺麗..と漏らしてしまうほど、品格ある美しさがありました。
グローブトロッター、ハリーウィンストンを纏った本誌のグラビアもインタビューも素敵ですので是非^ ^

また、星のや東京でしたこの撮影、スタジオに缶詰めな私にとって、ほんとにご褒美のようなお仕事でした。

#harrywinston
#grobetrotter
#星のや東京
#都心でこんなクールな温泉旅館があったなんて
#撮影終わり泊まらせていただきました
#95歳の祖母と母を呼んで
#久々に会う祖母や母との束の間のひと時
#星のや東京さま貴重な時間になりました
ありがとうございました。

星のや東京をはじめ、さまざまなホテルを是非、ご堪能ください。

Photographer:前田晃
Stayrist:後藤仁子
Hair&Make:千吉良恵子
Text:須永貴子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,495

374

2020/8/28

松本まりかを見た方におすすめの有名人