工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「スタジオでお会いした、神々しい @luigiandiango 様が「そこのあなた!後で写真を撮るからね!」と。 私は冗談かと思い 「wow!that’s fantastic💕 I’m honored 」(素晴らしい💕それは私にとって光栄です)と、ニコニコしながら言いました。 そのフォトグラファー様は、とってもスーパーな方々で、お頼みしてもなかなか撮影していただけない方です。。  しばらくすると本当にスタジオの方が呼びに来て下さって。 髪の毛を「シュンシュンシューン」 顔を筆で「サッサッサーッ」と。 夢の様な信じられない出来事でした。奇跡です‼️この写真はその時の撮影の物です。なんとこの写真をプレゼントしてくださったのです🙏  @luigiandiango はとっても素敵でエキサイティングなお2人でした。 ありがとうございました😊」8月28日 11時48分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 8月28日 11時48分


スタジオでお会いした、神々しい
@ルイージ&イアンゴ 様が「そこのあなた!後で写真を撮るからね!」と。
私は冗談かと思い 「wow!that’s fantastic💕 I’m honored 」(素晴らしい💕それは私にとって光栄です)と、ニコニコしながら言いました。
そのフォトグラファー様は、とってもスーパーな方々で、お頼みしてもなかなか撮影していただけない方です。。

しばらくすると本当にスタジオの方が呼びに来て下さって。
髪の毛を「シュンシュンシューン」
顔を筆で「サッサッサーッ」と。
夢の様な信じられない出来事でした。奇跡です‼️この写真はその時の撮影の物です。なんとこの写真をプレゼントしてくださったのです🙏
@ルイージ&イアンゴ はとっても素敵でエキサイティングなお2人でした。
ありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75,144

1,687

2020/8/28

工藤静香を見た方におすすめの有名人