青山倫子さんのインスタグラム写真 - (青山倫子Instagram)「こんな環境で演奏してみたいな。 キレイなドレスを着たりしてね。 ピアノ弾けないけど。 妄想は膨らむなぁ。  コロナ禍になってから、 できないことを数えては悲観的になっている気がする。 でもさ、できることもたっくさんあるんだよね。 できることを数えてワクワクする方が幸せだな。 そんなことを思う今日この頃です。 朝晩が過ごしやすくなってきて、 季節の変化を感じるね。 秋を感じておセンチになったかな?  #青山倫子 #ピアノ #弾けたらかっこいいな #朝晩は過ごしやすくなったね #でもまだまだ毎日暑い #季節の変化 #感じるね #秋はおセンチになるのかな #できないことを数えるよりも #できることを数える #その方が幸せだ」8月27日 19時04分 - noriko_aoyama1229

青山倫子のインスタグラム(noriko_aoyama1229) - 8月27日 19時04分


こんな環境で演奏してみたいな。
キレイなドレスを着たりしてね。
ピアノ弾けないけど。
妄想は膨らむなぁ。

コロナ禍になってから、
できないことを数えては悲観的になっている気がする。
でもさ、できることもたっくさんあるんだよね。
できることを数えてワクワクする方が幸せだな。
そんなことを思う今日この頃です。
朝晩が過ごしやすくなってきて、
季節の変化を感じるね。
秋を感じておセンチになったかな?

#青山倫子 #ピアノ #弾けたらかっこいいな #朝晩は過ごしやすくなったね #でもまだまだ毎日暑い #季節の変化 #感じるね #秋はおセンチになるのかな #できないことを数えるよりも #できることを数える #その方が幸せだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,309

28

2020/8/27

青山倫子を見た方におすすめの有名人