浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「『TOKYO GAS Curious HAMAJI』 今週と来週のゲストは、お笑い芸人の、はんにゃ・川島章良さん。 ・ 2014年に腎臓がんが見つかった川島さんは、「家族のために健康第一!」と、ダイエットを決意。 しかし、自称「ダイエットは大の苦手」だという川島さん。 そんな川島さんが1年以上かけて14キロのダイエットに大成功した方法が、だしパックの袋を破ってかけるだけの「だしパックダイエット」🎉 ・ えーーー👀✨ そんな魔法みたいな話って、ある?! と思ったら、今年の5月に出版された『魔法のだしパックダイエット』を読めばきちんと理にかなっていることが納得。 だしパックも何でもいいわけではなく、しいたけ、カツオ、昆布が必ず入っているものとか…✨ ・ 川島さんのYouTubeチャンネル『かわだしクッキング』でも大人気のレシピもたくさん載っています! 私もだしから揚げ作ってみよっと🤤💕 ・ 川島章良さんがゲストの放送回は、8月29日、9月5日の土曜日。全2回。bayfmで午前11時から。 radikoで全国聴けますのでお時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。 ・ #東京ガス #bayfm #キュリオスハマジ #はんにゃ川島 さん #川島章良 さん #川島ofレジェンド  さん #この期間限定の芸名の話もめちゃくちゃ面白かった🤣‼️ #魔法のだしパックダイエット」8月27日 5時59分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 8月27日 05時59分


『TOKYO GAS Curious HAMAJI』
今週と来週のゲストは、お笑い芸人の、はんにゃ・川島章良さん。

2014年に腎臓がんが見つかった川島さんは、「家族のために健康第一!」と、ダイエットを決意。
しかし、自称「ダイエットは大の苦手」だという川島さん。
そんな川島さんが1年以上かけて14キロのダイエットに大成功した方法が、だしパックの袋を破ってかけるだけの「だしパックダイエット」🎉

えーーー👀✨
そんな魔法みたいな話って、ある?!
と思ったら、今年の5月に出版された『魔法のだしパックダイエット』を読めばきちんと理にかなっていることが納得。
だしパックも何でもいいわけではなく、しいたけ、カツオ、昆布が必ず入っているものとか…✨

川島さんのYouTubeチャンネル『かわだしクッキング』でも大人気のレシピもたくさん載っています!
私もだしから揚げ作ってみよっと🤤💕

川島章良さんがゲストの放送回は、8月29日、9月5日の土曜日。全2回。bayfmで午前11時から。
radikoで全国聴けますのでお時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#はんにゃ川島 さん
#川島章良 さん
#川島ofレジェンド さん
#この期間限定の芸名の話もめちゃくちゃ面白かった🤣‼️
#魔法のだしパックダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,635

15

2020/8/27

浜島直子を見た方におすすめの有名人