田中瞳さんのインスタグラム写真 - (田中瞳Instagram)「. 私は、久々に会う人や大好きな友人には出会い頭に手を伸ばしてぎゅっと握ったりしてしまうのが癖です。が、今の時代はそんなコミュニケーションも多少憚られますね。  触れ合うことができないぶん、言葉がパワーを発揮するように感じた体験がいくつかあります。先日お世話になっている女性のスタッフさんにプレゼントを渡したとき、ええっ、抱きしめたい…けど今はエアーハグ!ありがとう!!と、ハグを超えるほどの温かい言葉で喜びを表現してくれました。少し照れくさいですが、積極的に伝え合うことで、温かい関係性が続いていくと良いですよね。という私の夜の独り言を黙って聞いてくれているように見えるヤギさん… 🐐🐐🐐」8月26日 23時11分 - hitomi_tanaka_9

田中瞳のインスタグラム(hitomi_tanaka_9) - 8月26日 23時11分


.
私は、久々に会う人や大好きな友人には出会い頭に手を伸ばしてぎゅっと握ったりしてしまうのが癖です。が、今の時代はそんなコミュニケーションも多少憚られますね。

触れ合うことができないぶん、言葉がパワーを発揮するように感じた体験がいくつかあります。先日お世話になっている女性のスタッフさんにプレゼントを渡したとき、ええっ、抱きしめたい…けど今はエアーハグ!ありがとう!!と、ハグを超えるほどの温かい言葉で喜びを表現してくれました。少し照れくさいですが、積極的に伝え合うことで、温かい関係性が続いていくと良いですよね。という私の夜の独り言を黙って聞いてくれているように見えるヤギさん…
🐐🐐🐐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,383

308

2020/8/26

田中瞳を見た方におすすめの有名人