夏目亜季さんのインスタグラム写真 - (夏目亜季Instagram)「【荒川区の自然】  東京の自然も最高。  京都の舞鶴時代、『春のうららの隅田川〜♫』って音楽の時間習ってたけど、隅田川なんて遠すぎる存在で、どこやねん。伊佐津川しかしらんわ。と思ってたけど、そんな隅田川のそばに住んでます。 歩いて伊佐津川から歩いて隅田川。 隅田川より伊佐津川の方が綺麗。 伊佐津川が恋しい笑  明日は健康診断です!! 学生のときは学校で受けたけど そこからフリーランスだったので 自分の病気に関する検査しかしてこなかったけど 区役所から毎年健康診断受けれるよ〜っていわれるから今年は受けることにした。 去年は毎月、病気の方で血液検査してるしええかと思ってやらなかった。 明日バリウム人生初めて飲む!怖。 どんなんやろ?楽しみと恐怖と。😉  #荒川区議会議員 #荒川区 #隅田川 #伊佐津川 #京都府 #京都 #舞鶴市 #舞鶴 #東京 #東京都 #尾久の原 #尾久の原公園」8月25日 19時52分 - ochame_akichin

夏目亜季のインスタグラム(ochame_akichin) - 8月25日 19時52分


【荒川区の自然】

東京の自然も最高。

京都の舞鶴時代、『春のうららの隅田川〜♫』って音楽の時間習ってたけど、隅田川なんて遠すぎる存在で、どこやねん。伊佐津川しかしらんわ。と思ってたけど、そんな隅田川のそばに住んでます。
歩いて伊佐津川から歩いて隅田川。
隅田川より伊佐津川の方が綺麗。
伊佐津川が恋しい笑

明日は健康診断です!!
学生のときは学校で受けたけど
そこからフリーランスだったので
自分の病気に関する検査しかしてこなかったけど
区役所から毎年健康診断受けれるよ〜っていわれるから今年は受けることにした。
去年は毎月、病気の方で血液検査してるしええかと思ってやらなかった。
明日バリウム人生初めて飲む!怖。
どんなんやろ?楽しみと恐怖と。😉

#荒川区議会議員
#荒川区
#隅田川
#伊佐津川
#京都府
#京都
#舞鶴市
#舞鶴
#東京
#東京都
#尾久の原
#尾久の原公園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

5

2020/8/25

夏目亜季を見た方におすすめの有名人